人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これでひと安心?

これでひと安心?_c0117597_21565969.jpg

最近のパティちゃんのマイブームは、
キャットタワーに登って・・・・






これでひと安心?_c0117597_2157509.jpg

出窓に降り、カーテンバトンを ぶ~らぶらさせること(笑)
動くものはとりあえず何でも興味深々のお年頃。
退屈しないわね、この人^^;


パティちゃんには、ひとつ困った癖が・・・・。
キッチンでお水の流れる音がすると、とんで来ます(汗)
そう言えば、アシュちゃんも子ニャンの頃そうでした(今も時々来ますが)
でもアシュちゃんは水を飲むためではなく、遊ぶため(笑)
パティちゃんはキッチンのシンクに置くお皿のお水を飲むことが当たり前(笑)のようで、
これをやめて頂く為に、買いました・・・・










これ、ウォーターファンテン。
これでひと安心?_c0117597_22102897.jpg

箱から出してセットしてみたところ・・・・








いち早く水の音を聞きつけて来たのはやっぱりこの方、アシュちゃん。
これでひと安心?_c0117597_22163695.jpg






オテテでドームの水を触ったり・・・
これでひと安心?_c0117597_22172998.jpg






寝転がって眺めたり・・・
これでひと安心?_c0117597_2218253.jpg






ちょっと離れて見たり・・・
これでひと安心?_c0117597_2219746.jpg








上から眺めたり・・・
これでひと安心?_c0117597_2220252.jpg

とまぁ、アシュちゃんの粘着ぶりには呆れるわ(笑)
アシュちゃんがずーと独り占めしてるので、
パティちゃん、見ることすら許されません(苦笑)
これじゃぁ、何のために買ったか分からないじゃないっ!





本当は、グレくんにも使ってもらいたいんだけどなぁ~
これでひと安心?_c0117597_2228132.jpg

チッ!





主役のパティちゃんが使ってくれるかドキドキだったのですが、
鬼のいぬ間にアシュちゃんのいない間にこの調子(笑)
これでひと安心?_c0117597_22331382.jpg







上手くいきそうです。
これでひと安心?_c0117597_22361668.jpg

最初は遊びながら、オテテについたお水をナメナメしてましたが・・・







ちゃんと飲んでくれてます(ホッ)
これでひと安心?_c0117597_22373683.jpg








どうやらこのウォーターファンテン、
アシュちゃんとパティちゃんしかご使用にならないようです。
これでひと安心?_c0117597_22385539.jpg

ローラちゃんも見てるだけで、興味なし(笑)
by bambiniragdolls | 2008-08-08 22:43