人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜のお出かけ♪

梅雨もあけてないのに、すでに本格的な夏の暑さ。
みなさ~ん、汗かいてますかぁ~?^^!
こんな時は、やっぱりこれで疲労回復です♪
夜のお出かけ♪_c0117597_21455859.jpg


2週間前に仕込んでおいた、さくらんぼのサワードリンク。
スパークリングウォーターで割って頂きます。
浮かんでるのは、さくらの花の塩漬け。
甘さを控えたので、後味がさっぱりしてます、美味しい♪


最近のニャンコたちは、暑さのせいで寝てばかりなので、
なかなか良い写真が撮れません(泣)
なので、今日は先日シャロンちゃんが病院へ行ったときのことを。
あっ、別に病気で行ったわけではありませんよ~。
ワクチン接種のためですので、ご心配なく(笑)

夜のお出かけ♪_c0117597_2221363.jpg


病院前で待ち時間の間、後部座席の後でお外見学を楽しんでます♪

この人、お昼のお出かけは極端に嫌うくせに、
夜のお出かけは、なぜだか嬉しいみたい。
ショーに出てる当時、
朝、キャリーバッグを出すとコソコソ隠れてたのに、
夜、キャリーバッグを出すと「入れて入れて」とせがんだものです(笑)
仔猫の頃、車に慣れさせるため、夜仕事から帰って、
よく車に乗せてドライブをしてました、ふたりで(笑)
そのドライブが結構好きだったみたいです。
明るい日中のお出かけは未だにキャットショーにでも連れていかれると思ってるのかしら?
今でも、朝キャリーバッグを見ると逃げていきます。
もう随分前のことなのに、嫌なことは忘れないんですよね。

さぁ、シャロンちゃん呼ばれました。
夜のお出かけ♪_c0117597_22122980.jpg


今日もいい子にしましょうね。


診察台では、本当に大人しくて良い子。
検温もワクチン注射もすんなり終わり・・・・
夜のお出かけ♪_c0117597_22155239.jpg

でも、血液検査のための採血の時、
今回なぜか脚から採血しようとする先生。
横に寝かせられたのが気に入らなかったのか、
「ちょっとやめてよ~!」とシャロンちゃんが抵抗。
「先生、いつも腕でしたよ、採血・・・」とラグラグが言ったので、
腕に変えたところ、ようやくいつものシャロンちゃんに戻り、
これまたすんなり採血終了。


検査結果が出るまで時間がかかるので、
シャロンちゃんは車で待機してもらって、
結果はラグラグ1人で聞きました。
夜のお出かけ♪_c0117597_22462992.jpg

結果を聞くのは、いつもドキドキします。
どうかどこもわるくありませんように・・・・お祈りの時間です。

夜のお出かけ♪_c0117597_22481341.jpg

前回2回分と今回の数値が記してあります。
う~ん、全くの健康体です(ホッ)
先生から、問題なしとのお言葉を頂きました♪


夜のお出かけ♪_c0117597_22505586.jpg

ただ、先生は問題ないとおっしゃてましたが、
コレステロールの値が・・・(汗)
前回の避妊手術前の時よりは下がってるかもしれませんが、
この数値、どう見てもヤバくないですか?
前々回の去年のワクチン接種時と比べるとかなり上がってます。
でも、先生は、避妊前より下がってるから問題ないと言うんです。
でもねぇ~、
やっぱりダイエットフードにした方がいいかもしれません。
シャロンちゃんにも、う~んと長生きしてもらいたいので、
血液検査は半年に1度は行い、注意しなければ。



夜のお出かけ♪_c0117597_235784.gif

ベランダのバラさんたちも2度咲きしてます♪
夜のお出かけ♪_c0117597_2381484.jpg

春に咲いた時より、お花がちょっと小さめのグラミス。

夜のお出かけ♪_c0117597_2391661.jpg

アブラハムダービーは、変わらず綺麗です。


夜のお出かけ♪_c0117597_2310420.jpg

1輪だけ咲いた、LDブレスウェイト。
真紅の赤が映えてました。


夜のお出かけ♪_c0117597_23114850.jpg

ガラス器に生けてみましたが、
暑いので花もちがあまりよくありません・・・でもキレイでしょ?
by bambiniragdolls | 2008-07-13 23:27