人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コガネムシ VS 母娘♪



ベランダのネット内に入り込んで来たコガネムシを、
とうとう咥えて部屋の中に連れ込んできたアシュちゃん(それも私のベッドの上に(汗)
コガネムシ VS 母娘♪_c0117597_2212551.jpg

ベランダで最初にコガネムシを見つけたのはシャロンちゃん。
彼女がコガネムシを転がしてバタバタしてたので、
それを聞きつけ、みんニャベランダに集合(笑)
かなりの時間、エライ騒ぎでした(笑)



コガネムシ VS 母娘♪_c0117597_2241899.jpg

ローラちゃんがコガネムシを見るのは、たぶん初めて?





コガネムシ VS 母娘♪_c0117597_225513.jpg

ベランダで、シャロンちゃんの拷問によってかなりへタレてるカナブン。
しばらく見てたアシュちゃんが、我慢できずオテテでチョイチョイしますが・・・・








コガネムシ VS 母娘♪_c0117597_2283157.jpg

あらら!オテテにくっついちゃいました(笑)
そしておもいっきりオテテを振ったので・・・・








コガネムシ VS 母娘♪_c0117597_22115812.jpg








コガネムシ VS 母娘♪_c0117597_22141071.jpg

動いたんじゃなくて、落ちたのっ!






コガネムシ VS 母娘♪_c0117597_22161751.jpg

あれ?飽きちゃったのかしら?
そろそろお外に放すわよ。





コガネムシ VS 母娘♪_c0117597_22181052.jpg

いえいいえ、ローラちゃんはまだまだこれから楽しむご様子です。
と、思いきや・・・・









コガネムシ VS 母娘♪_c0117597_2219257.jpg

もう飽きたのね?ホントにもう放すわよ。











コガネムシ VS 母娘♪_c0117597_22221527.jpg

カナブンもこう言ってることだし・・・。






コガネムシ VS 母娘♪_c0117597_222414100.jpg

すでに、ローラちゃんは飽きてベランダに行っちゃってます。
アシュちゃんは、虫に対する執着が他のニャンコに比べ凄いんです。
いつまででもこうして眺めて遊んでました。
その姿は、ちょっと異常(笑)




コガネムシ VS 母娘♪_c0117597_22263760.jpg

ただ眺めてるだけかと思うと、
カナブンがちょっと動き出すとオテテで押さえつけたり。







コガネムシ VS 母娘♪_c0117597_22313980.jpg

いや~ん、臭いに決まってるでしょ!
でも、きっと楽しいのね♪






コガネムシ VS 母娘♪_c0117597_22331596.jpg

これから夏に向けて、我が家のベランダにやってくるカナブンが多くなります。
ラグラグより先にニャンコにたちに見つかりませんように・・・。
by bambiniragdolls | 2008-06-26 22:45