人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒット エンド ラ~ンは黙ってよっ!


先週の土曜日の夜。
ラグラグは、家にいる時は見てなくてもテレビはつけっ放し(ゴメンナサイ)
この日、ろくに見てないテレビに釘付けになってるアシュちゃんを発見(ラグラグが見てなくてもニャンコが見てる^^)
ヒット エンド ラ~ンは黙ってよっ!_c0117597_21282344.jpg

どうやら、何か興味深いものがテレビに写ってるようです。


ありゃ、乗り出しちゃって(笑)
ヒット エンド ラ~ンは黙ってよっ!_c0117597_21304676.jpg

ニャンコたちは、時々こうしてテレビを楽しむことがあるんです。





ヒット エンド ラ~ンは黙ってよっ!_c0117597_2133031.jpg

なんだろねぇ~、本物見たらきっとビックリしちゃうわよ(笑)





ヒット エンド ラ~ンは黙ってよっ!_c0117597_21345138.jpg

写真で撮れませんでしたが、アシュちゃんこの時、
「フニャニャ フニャニャ」といつもの奇声を(笑)






ヒット エンド ラ~ンは黙ってよっ!_c0117597_21385126.jpg

あら、そうなの?
実際、目の前にいたら逃げるくせに(--;)







ヒット エンド ラ~ンは黙ってよっ!_c0117597_21414565.jpg

アシュちゃんが見てたのは、「天才!志村どうぶつ園」です。
これ、何?イタチ?
真剣に見てなかったので分かりませんが、
とにかくこのイタチもどきが妙に気になるらしい、この人(笑)





とうとう かぶりつきです。
ヒット エンド ラ~ンは黙ってよっ!_c0117597_21454048.jpg

アシュちゃんが来たから、逃げちゃったのよ(笑)
せっかく捕まえようとして近寄ったのに、
こういう時に限って、写らなくなっちゃうんですよね、テレビって(笑)
それにしても、このカルトピン芸人の鳥居みゆき、声が大きいわね(怒)
急にボリュームが大きくなったかと勘違いするじゃないっ!











ヒット エンド ラ~ンは黙ってよっ!_c0117597_21513573.jpg

あんたの顔の方が「うわぁ!」だよっ!
パニクってる鳥居みゆきとは対象的なアシュちゃんの冷ややかなツッコミが笑えるわ(笑)
by bambiniragdolls | 2008-06-23 22:09 | ラグドール仔猫