人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレ君ったらなんて可愛いの♪

昨日の出来事です。
グレ君がベランダにいたので、様子を見に行ったら、
そそくさと部屋の中に戻ってきた時のこと。




ねぇねぇグレ君、今バラの葉っぱ、食べなかった?
グレ君ったらなんて可愛いの♪_c0117597_21294399.jpg







だって、葉っぱが少し落ちてるもん。
食べたんだよね?君が。
グレ君ったらなんて可愛いの♪_c0117597_213069.jpg





ふ~~ん、食べてないんだぁ~(ーー:)










じゃぁ、胸の辺りについてるのは、何なの?
グレ君ったらなんて可愛いの♪_c0117597_21302070.jpg

男って、すぐにバレる嘘をつくのね、ニャンコも(笑)





こちらのグレ君は、大好きなキラキラボール仕様のじゃらしで遊んでる姿。
動きが速いので、連写で撮影してたのですが、気が付いたことが。
グレ君ったらなんて可愛いの♪_c0117597_214308.jpg






どんなに速く振ってもこのキラキラボールを、
グレ君は、上手にすばやく口に咥えるのですが、こうして連写で見てみると、
不思議なことに全然見ていないことが発覚。
グレ君ったらなんて可愛いの♪_c0117597_21441778.jpg






ねぇ、どこ見てんの?
グレ君ったらなんて可愛いの♪_c0117597_21443117.jpg






キラキラは、とっくに上なんですけど・・・
グレ君ったらなんて可愛いの♪_c0117597_21444327.jpg






上だってっ!もっと上っ!
グレ君ったらなんて可愛いの♪_c0117597_21445984.jpg

全然見てないじゃん。




ようやく視界に捕らえたみたいですね~^^
グレ君ったらなんて可愛いの♪_c0117597_21451436.jpg





あれっ(汗)
そりゃぁ無理だわ、だってテキトーに見てるもん(笑)
グレ君ったらなんて可愛いの♪_c0117597_21452710.jpg





でもすぐに間髪入れずにキャッチ!
グレ君ったらなんて可愛いの♪_c0117597_2145487.jpg

惜っしぃ~~




今まで彼の動体視力はすごいなぁと感心していたのですが、
実は案外テキトーにしてたことが判明。
グレ君ったらなんて可愛いの♪_c0117597_2146059.jpg

でも、そういうグレ君も好きよ(笑)





ラグラグは、太陽光の中のグレ君のお顔が大好きです♪
グレ君ったらなんて可愛いの♪_c0117597_21461388.jpg





バイカラーが綺麗に栄えてませんか?
グレ君ったらなんて可愛いの♪_c0117597_21462699.jpg

素敵ぃ~~グレ君!



うにょ!か~わいぃ~♪
グレ君ったらなんて可愛いの♪_c0117597_21463846.jpg

もぉ~、グレ君!抱っこさせてぇ~我慢できないっ!!


ここをポチッとするとたくさんのラグドールに会えるよ♪
         にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by bambiniragdolls | 2008-03-21 22:33