人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試着@ローラちゃん



毎日毎日、強風が吹いて寒いですねぇ~。
それでも、スーパーなんかにお買い物に行くと、
たらの芽やウドなんかに春を感じます♪

試着@ローラちゃん_c0117597_1420314.jpg

   今日もでしょっ(怒)


春になると、
近所のクリーニング屋さんから頂く「ふきのとう」が待ち遠しくて仕方がない。
ご実家が新潟だそうで、雪解け時期に必ず送ってくるそうですが、
クリーニング屋さんのご家族はこのふきのとうがお好きではないらしい。
なので、お客さんにおすそ分けをするそうです。
ラグラグも毎年袋いっぱいのふきのとうを、
天ぷらにしたり、ふき味噌を作ったりして美味しくいただきます♪
これが、スーパーなんかで売られてるものと比べ物にならないくらい、
香りが強くて美味しいんですよっ(笑)



試着@ローラちゃん_c0117597_1434292.jpg

あんぽんたんは、スルーします。

このふきのとう、山に入って採られるそうですが、
最近は関東の料亭の人間が勝手に採ってちゃうそうです。
私のふきのとう、採らないでっ(笑)
今年は雪深いみたいなので、まだまだ食べられるのが先になりそうです。




そう言えば、これ買ってみました。
試着@ローラちゃん_c0117597_14404016.jpg



まるで赤ちゃんの産着のようなこの服、術後服です。
試着@ローラちゃん_c0117597_1447071.jpg


ローラちゃんの避妊手術が来月の15日に決まりました。
エリザベスカラーは可哀そうなので、
これだったら我慢してくれるのではと期待し、
まずは、試着。



その前に、アシュちゃんが着るんだって(笑)
試着@ローラちゃん_c0117597_1448543.jpg

全然サイズが合ってない。
えっ!もしかしてローラちゃんにも小さいかも(汗)
イヤイヤするローラちゃんに着せてみると・・・





なんとか着れたけど、
あなた、ちょっとお腹まわりにお肉つき過ぎじゃない?
試着@ローラちゃん_c0117597_14513031.jpg






試着@ローラちゃん_c0117597_14554670.jpg

しばらく固まっちゃいました。




試着@ローラちゃん_c0117597_14562464.jpg

頑張れぇ~~!







試着@ローラちゃん_c0117597_15122950.jpg

エライエライ!
サイズはこれくらいでよろしいかと・・・・。






試着@ローラちゃん_c0117597_145807.jpg

ん?怒っちゃったぁ?
なんかラグラグがひどいことしてるように思われそうなので、
すぐに脱がし、ローラちゃんの前に置いてみると・・・









試着@ローラちゃん_c0117597_14582518.jpg

ローラちゃんっ、そいつが悪いのよっ!
私じゃないからねっ!






試着@ローラちゃん_c0117597_15142.jpg

まぁ、想定内のリアクションでしたが、
とりあえず術後には着せてみようと思います。


ここをポチッとするとたくさんのラグドールに会えるよ♪
         にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by bambiniragdolls | 2008-02-27 15:16