人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限界早っ!





夕べ、ローラちゃんをソファの上で遊ばせてると・・・



限界早っ!_c0117597_18381182.jpg










限界早っ!_c0117597_18393478.jpg

寝てたはずのグレパパがひょっこり現れました(笑)






彼はこういう時、静か~に現れるんだな・・・いつも(笑)
限界早っ!_c0117597_18441793.jpg

ソファの本体とクッションの間に上手いこと納まってます(笑)
ミョ~に可愛い♪




彼をそのままほっといて、しつこいローラちゃんと遊び続けてると、今度は・・・








あら?アシュママまで・・・
限界早っ!_c0117597_1847351.jpg

親子3ニャンのお揃いです♪





恨めしそうなグレ君に、じゃらしを振ってみましたが・・・
限界早っ!_c0117597_18503890.jpg









なかなかノってこない(汗)
限界早っ!_c0117597_18513917.jpg

グレ君をソノ気にさせるには結構激しく振らなければいけませんので、
ご期待に応えて、ラグラグも全力を高じて振りまくり(笑)




(激しさのあまり画像撮影不可)





グレ君1分も続きゃしません。
限界早っ!_c0117597_192411.jpg








そんなだらしないグレ君を見かねてか、
仲間はずれがキャットタワーから降りてきました。
限界早っ!_c0117597_1935884.jpg

こうやって遊ぶのよ~と、
グレ君に手本を見せる勢いでじゃれついてたシャロンちゃんも・・・






最初から飛ばし過ぎのハイテンション(笑)
限界早っ!_c0117597_2142573.jpg








(激しさのあまり画像撮影不可)









限界早っ!_c0117597_198478.jpg

数十秒で撃沈(笑)


        いつも見て下さってありがとうございます!
ランキングに参加してます!にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←もっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2008-02-11 19:16