人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこでもトイレのあんぽんた~ん♪




どこでもトイレのあんぽんた~ん♪_c0117597_1034231.jpg

こんな姿見たら、全て許しちゃいます・・・・
と、言いたいところですが、
本当に、彼女のしわざなのか、今ひとつ確証がありません。





どこでもトイレのあんぽんた~ん♪_c0117597_1037497.jpg


先月から、ニャンコベッドに
「どこでもトイレのあんぽんたん」が出現してます。
現れるのが、決まってラグラグが寝てる夜中。





どこでもトイレのあんぽんた~ん♪_c0117597_10402264.jpg

犯人は、ベッドの種類を選びませんので、たちが悪い。
なので、現在我が家のベッドは全てトイレシーツが敷いてあります。
その上、時々そのシーツをご丁寧によけて直接ベッドの上に・・・(汗)
なかなかの知能犯です(笑)





この ***sur le lit*** さんの天蓋付きベッドも、
お洗濯が頻繁なので、ご覧の通り天蓋部分をはずしました(泣)
(シュルリさん、ごめんね)
どこでもトイレのあんぽんた~ん♪_c0117597_10434638.jpg


今週から、犯人探しを始め、
アシュとシャロンの二人に絞り込みました。
でもどうしても、ここから先がわかりません。
アシュとシャロンを交代で、
ラグラグの就寝中ケージに入れてますが、
どちらのときも、犯人が現れません。チッ!
両者が「クロ」の気がしないでもない。
さては、犯行のなすり合い?









とにかく、早く犯人をつきとめ、
原因を解明しなくてはいけません。
どこでもトイレのあんぽんた~ん♪_c0117597_1045532.jpg









どこでもトイレのあんぽんた~ん♪_c0117597_10452289.jpg

あなたはまだ、限りなくクロに近いグレーなのっ!


         いつも見て下さってありがとうございます!
ランキングに参加してます!にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←もっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2008-02-06 11:14