人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャロンちゃんの嫉妬♪



ポッカポッカのホットカーペットの上で、
アシュちゃんと楽しく遊んでると・・・
シャロンちゃんの嫉妬♪_c0117597_1220188.jpg









ちょっと離れたところから、何やら冷たい視線を感じます。




シャロンちゃんの嫉妬♪_c0117597_12231919.jpg








冷た視線にピントを合わせてみると・・・






シャロンちゃんの嫉妬♪_c0117597_12244241.jpg









本当は、自分も遊んで欲しくて、すぐにでもこちらに来たいシャロンちゃん。
でもアシュちゃんと一緒じゃイヤなんです。
すごく葛藤してるお顔です(笑)
シャロンちゃんの嫉妬♪_c0117597_1225315.jpg







反対に自分が遊んでる時に、アシュがやって来ても、
冷たい視線は変わりません。
シャロンちゃんの嫉妬♪_c0117597_12353450.jpg




シャロンちゃんは、ラグラグが他のニャンコたちと遊んでる姿を見ると、
嫉妬からなのか、悲しそうなお顔をしてラグラグを見てる時があります。
そんな時は、すぐに遊んであげるのですが、
プイッ!と行ってしまうこともあります。
露骨に感情を出すので、
単純って言えば、単純です(笑)


       いつも見て下さってありがとうございます!
ランキングに参加してます!にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←もっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2008-01-30 12:53