人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えん坊おやぢ♪



最近のグレ君にちょっと変化が・・・・。
ラグラグがベッドで寝る時に、必ず枕元で待っててくれて、
たったの5、6分ですが、ついでにお布団の中にも入ってくれます(喜)
反対側にはシャロンちゃんがラグラグの腕枕でおネンネしてますので、
あからさまには喜べません(シャロンちゃんがヤキモチやくので)が、
とてもとても嬉しいです。


そして、ネコベッドでこんな姿も見かけるようになりました。




以前は見られなかったのに、最近はかなり頻繁にフミフミしてます。
どーせだったら、ラグラグの膝でしてくれればいいのに。
グレ君たら、本当はすごい甘えん坊さんなのかもしれませんね。
と、思ったら、やっぱりグレ君はグレ君です(笑)




グレく~ん!


グレく~んてばっ!





甘えん坊おやぢ♪_c0117597_1955084.jpg


ごはん以外は、絶対お返事なしです・・・・。





そんなグレパパに似ちゃった(笑)ローラちゃん。
彼女も呼んでも絶対来てくれないよ(笑)




甘えん坊おやぢ♪_c0117597_200530.jpg







ローラちゃ~ん!

ローラちゃ~んてばっ!





甘えん坊おやぢ♪_c0117597_200542.jpg






それでもしつこく呼び続けると・・・





甘えん坊おやぢ♪_c0117597_2022842.jpg


とりあえず視界にだけ入れてくれ・・・・






もっとしつこく呼ぶと・・・・







甘えん坊おやぢ♪_c0117597_2054636.jpg


遊びの催促の目です(笑)




ラグラグに対して、少し冷ややかなローラちゃんですが、
無邪気なお顔で遊ぶ姿は、とっても可愛いんです♪
彼女も今日で、7ヶ月になりました。
今日まで、病気もせず健康に育ってくれてます。
当然ですが、ローラちゃんの兄弟も7ヶ月。
オーナーさんの中には、ブログをされてる方もいらっしゃいますので、
時々会うことができます。
写真の彼らを見ては、
「か~わ~い~、か~わ~い~」と、ニヤニヤしてます。

彼もそのひとり。
1番のやんちゃ坊主だったアンリ君です。
甘えん坊おやぢ♪_c0117597_20174826.jpg


グレパパにそっくりなお顔で、大きく成長しましたね~♪
ワンパクなお顔は、まったく変わってません(笑)


アンリ君に会いたい方はコチラからどうぞ♪

そして、ファーン君(旧名 ジェラルド君)のママもブログ更新中!
ファーン君に会いたい方はコチラから♪


これからも、ママにうんと可愛がってもらうんだよ、みんにゃ!!


       いつも見て下さってありがとうございます!
ランキングに参加してます!にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←もっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2008-01-04 20:37