人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニャンコたちのご挨拶♪




今年もあと数時間でおしまいですね。

ラグラグは、お節作りもひと段落し、お正月花も活け終え、
こうして今年最後のブログを書き込んでます。
ニャンコたちのご挨拶♪_c0117597_17132487.jpg


今年は、バラのお花でアレンジしてみました。
千両と松であさっりです(笑)





ニャンコたちは、
新年が間もなくやってくることなんて知るよしもなく、
相変わらずぐ~たら寝ております(笑)
穏やかな1年の締めくくりになりそうです。

皆様、ラグラグのブログを見に来て下さってありがとうございました。
来年もニャンコたちの楽しい日々を綴っていきますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

そして、ニャンコたちからも一言。





ニャンコたちのご挨拶♪_c0117597_1745436.jpg



家族揃ってぐ~たらなご挨拶で、すいません(汗)




シャロンちゃんは、しっかりご挨拶できるよね?





ニャンコたちのご挨拶♪_c0117597_1774672.jpg


はい、よくできました(笑)




では皆様、よいお年をお迎え下さいませ。


      いつも見て下さってありがとうございます!
ランキングに参加してます!にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←もっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-12-31 17:18