人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャロンちゃんのイライラ



昨日の朝のシャロンちゃん。
イライラは頂点に達しておりました(笑)
シャロンちゃんのイライラ_c0117597_97342.jpg





シャロンちゃんのイライラの原因は、前の晩からご飯がないから。
何よりも食すことを、こよなく愛すシャロンちゃんには、
さぞかし辛かったのでしょう。


ご飯がなかった理由は、避妊手術をするため。
そうです、避妊手術の準備は前夜から行われます。
そんなこと分かっちゃいないシャロンちゃんは、
朝から、
「なんでご飯ないの~?
ねぇ、なんで?なんで?ママ忘れてな~い?」と、ラグラグにも猛抗議。
そんな抗議を聞き入れる訳にはいかないので、知らんぷりしてると、
他のニャンコたちにあたり始めます。

いつもと様子の違うソワソワしてるシャロンちゃんを気遣ってか、
なぐさめに行ったグレ君が、最初の被害に(汗)
シャロンちゃんのイライラ_c0117597_922451.jpg




グレ: 「きっと、後で美味しいご飯もらえるよ」
シャ: 「そういうあんたは、さっき食べてたじゃないっ!(怒)」
グレ: 「・・・・・・・・(汗)」
と言う会話がありそうな二人です(笑)



次の被害者は、
朝っぱらから、テンション上がりまくりの無邪気なローラちゃん。
よせばいいのに、シャロンちゃんにちょっかいを出します。
シャロンちゃん、ローラちゃんのお顔をお尻で踏んづけちゃいます(笑)




朝からドタバタな1日の始まりでしたが、
昨日、無事にシャロンちゃんの避妊手術が終わりました。
病院に連れて行き、血液検査をしてもらい、
すべて異常なしだったので、予定通り手術決行。
卵巣、子宮全摘手術です。
これで、メス猫特有の病気のリスクがなくなりました。
そのまま預けて、麻酔が覚め、異常なしと分かった夜8時にお迎え。
病院にお迎えに行った時に見たシャロンちゃんは、
意識もハッキリしていて、ほんとに手術したの~?と感じるくらい元気でびっくり。
何よりも、ほっとした瞬間でした。



我が家に着くと、
トイレに直行して用を済ませ、ちゃっちゃとラグラグのベッドに。
よく頑張ったね、シャロンちゃん(涙)
シャロンちゃんのイライラ_c0117597_9453962.jpg


朝までぐっすり眠ってたようです。
今朝は、ご飯も少し食べてくれました。


新生「おなべシャロンちゃん」
これからも、よろしくね♪


           いつも見て下さってありがとうございます!
ランキングに参加してますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←もっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-11-28 09:56