人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグラグの初体験




先日、通りがかりで見つけて、
ふらり立ち寄ったアンティークショップ。
そこで、見つけたこの子(たち)。



ラグラグの初体験_c0117597_10564716.jpg


今まで生きてきて、ぬいぐるみなんて買った記憶はございません。
興味が、全くありませんでした。



なぜかひと目見て、手にとって見たくなり、
触ってみるとあまりの肌触りの良さにビックリしました。
すぐに店員さんが来てくれて、説明をしてくれます。


ハンドメイドのオーストラリア・ベア
一体一体手作りされてるベアは、
家族の一員として大切にして欲しいという願いをこめて、
それぞれに名前がついてるそうです。
ラグラグが選んだのは、わんこを抱っこしてるクリスチャンとアリ(わんこ)。
クリスチャンのアンヨの裏には、クリスマスツリーの刺繍(仕事が細かい)。
ラグラグの初体験_c0117597_1113168.jpg




人間サイズだったら、さぞかし心地よいであろうソファは・・・
ラグラグの初体験_c0117597_11102126.jpg



         脚の部分も真鍮で、これまたGood Jobです(笑)
ラグラグの初体験_c0117597_11161074.jpg



そして中はジュエリーボックスとなってることに、さらに感動!
ラグラグの初体験_c0117597_11185588.jpg


と言うわけで、即効連れ帰りました(笑)






連れ帰った我が家では・・・


ラグラグの初体験_c0117597_11222738.jpg

瞬時に取り囲み(笑)




ローラちゃんは、早速チョイチョイオテテが出ます。
ラグラグの初体験_c0117597_11254023.jpg

どうやら、キラキラ光るセーターが気になるようです。



こうして比べると・・・
ラグラグの初体験_c0117597_11312653.jpg

クリスチャン、プイッ!
ローラちゃんの方が可愛いわね、やっぱり♪




ラグラグが可愛い可愛いとデレデレしてるので、
シャロンちゃんは、ヤキモチ妬いてかこの表情(笑)
ラグラグの初体験_c0117597_11335049.jpg


もちろん、シャロンちゃんの方が、う~んと可愛いわよ、そんな顔してたって・・・(汗)


※クリスチャンがいたところはコチラです。

            いつも見て下さってありがとうございます!
ランキングに参加してますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←もっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-11-07 11:46