人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ♪

静かな朝、
親子で窓越しに、お外を眺めています・・・

ドキドキ♪_c0117597_19141915.jpg

今日がワクチン接種日とは、知らずに・・・・。





アシュママは妊娠中だったこともあって、授乳終了を待ち、
娘ふたりと一緒の今日が接種日。
ヒラちゃん、ローラちゃんは、前回往診でのワクチン接種だったため、
今日が初めてのお出かけです。
車の中では、キャリーバッグを向かい合わせで、ママの姿が見れたせいもあってか、
ふたりとも、泣きもしませんでした。い~子たちです。
検温もお注射もまったく、す~んなり。
完全にネコかぶってました(笑)



初めてのお出かけを、結構楽しんだローラちゃん。
ドキドキ♪_c0117597_1928493.jpg

安静にして欲しいのに、
「遊んでちょうだい!」のお顔です。





ヒラちゃんは、帰宅後数分間は、壊れてました(笑)
ドキドキ♪_c0117597_19313171.jpg






帰宅後、グレパパもキャリーバックのチェックを済まし、
ドキドキ♪_c0117597_19345075.jpg

「注射、どうだった?」
とでも、言ってるんでしょうかね?
診察台で、大騒ぎするパパには、言われたくないんですけど・・・(汗)




親子水入らずの様子が、
お気に召さないシャロンちゃん。
ドキドキ♪_c0117597_1942187.jpg

こういう時は、ゴロニャ~ンしてくれません(泣)


ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-08-29 19:48