人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠慮ナシ・・・

ローラちゃんもヒラちゃんも、
随分、行動範囲を拡げています。
その上、ヒラちゃんは遠慮がないというか、ちょいと無謀なところが・・。



例えば・・・






シャロンちゃんのお気に入りの3段ケージ
遠慮ナシ・・・_c0117597_1633635.jpg

ケージに上がるのも、オチャノコサイサイ♪
シャロンちゃんに、これまで何回もネコパンチを頂いてもケロリ。
ネコパンチを食らう確率は半々です。






この時は・・・













遠慮ナシ・・・_c0117597_1674934.jpg

おやおや、ラッキーでしたね♪







こういう時は、一緒におネンネまでしてもらえます(笑)
遠慮ナシ・・・_c0117597_1695217.jpg






こんな所でも、遠慮はしません。
遠慮ナシ・・・_c0117597_16151271.jpg

ソファーで寝る時は、ど真ん中です。





寄ってみると・・・



遠慮ナシ・・・_c0117597_16162061.jpg

うわぁ~、お目目が半開きぃ~~
ここは、女の子なので・・・・




お目目は、閉じときましょう(笑)
遠慮ナシ・・・_c0117597_16171467.jpg

かわい~ね~♪




ローラちゃんは、いつもママのそばにいます。
遠慮ナシ・・・_c0117597_16204079.jpg

甘えん坊さんなのね♪
それにしても、同じ女の子で、こんなに違うんですね(笑)
奥のほうに写ってるヒラちゃんにご注目!


ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-08-26 16:32