人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間もなく下山♪

またしても、1ヶ月以上さぼってしまい、
気がつけば10月(汗
いつもなら、とっくに下山してますが、
今年は可愛い愛馬も連れてきてるから、とっとと下山するわけにも行かず、
ようやく明後日、馬運車の手配が整ったので、
それを見送って、山の家を少し片付けた後、ニャンズと私も帰ります。
もう、寒くて焚いてます。

間もなく下山♪_c0117597_22514926.jpg


でもね、焚き始めると、さすがにまだ真冬では無いので、
暑くなりすぎて・・・・





こうなります(笑)

間もなく下山♪_c0117597_22521025.jpg





この1ヶ月の間、
ほぼ毎日愛馬に会いに足繁く牧歌に通ってました。

間もなく下山♪_c0117597_22552836.jpg


おかげで、2ヶ月前に比べ、
私との距離もグッと縮まり、お互いをそれなりに(笑)理解し合えて、
仲良くなったように気がします。
最近では、私を見つけると、ブヒブヒ甘えます。
その様子がたまらなく可愛いくて♥


ここに来て、何度も放牧してもらい、
のんびり過ごせて良かったです。

間もなく下山♪_c0117597_22555715.jpg


性格も、元々大人しくて良い子でしたが、
更に穏やかになった気がします。
またクラブに戻れば、ピリッとするのでしょうが、
わずかな間でも、涼しくて楽しい夏休みを過ごせて良かったと思います。
彼の今までの馬生の中で、1番楽しかったのではないかしら?
本当に連れてきて良かった。
そして、ここへ来て運動量も減ったので、
少しふっくらしました。

間もなく下山♪_c0117597_23030697.jpg

間もなく下山♪_c0117597_23032256.jpg


線の細い子だったので、これくらい肉付きの良い方が私は好き。

ポニーたちとの放牧も楽しかったね。

間もなく下山♪_c0117597_23130425.jpg


フライシート着たままの砂浴び?も気持ち良さそうに♪

間もなく下山♪_c0117597_23131566.jpg
間もなく下山♪_c0117597_23132769.jpg


そのままおネンネ(笑



明日は、お天気が良さそうなので、
朝から最後の放牧をしてもら予定です。
うんと楽しんで、いっぱい牧草を食べてね♪

間もなく下山♪_c0117597_23175585.jpg




庭に撒いたクローバーの種も、ようやく刈れるまで成長しました。
明日はこのクローバーをおやつに持参してあげよう。

間もなく下山♪_c0117597_23195307.jpg

間もなく下山♪_c0117597_23200564.jpg



さて、2ヶ月の間、馬にかまけてばかりではありませんよ。

もふままたちも遊びに来てくれ、
その時に撮影したお写真もたくさん頂きました。
もふままさん、撮影が上手なので、
私が撮るよりとって可愛く写ってます。

間もなく下山♪_c0117597_23243747.jpg







間もなく下山♪_c0117597_23250338.jpg








間もなく下山♪_c0117597_23251631.jpg








間もなく下山♪_c0117597_23252747.jpg







間もなく下山♪_c0117597_23254508.jpg








間もなく下山♪_c0117597_23260050.jpg









間もなく下山♪_c0117597_23261629.jpg



それに、
時には、森のレストランでランチやディナーも食べたし、
私の夏休みも楽しかったです。
間もなく下山♪_c0117597_23300234.jpg
間もなく下山♪_c0117597_23301288.jpg





もちろん、ニャンズも楽しい夏だったはず(笑

お散歩だって楽しんでますから。

間もなく下山♪_c0117597_23324202.jpg






間もなく下山♪_c0117597_23325275.jpg






間もなく下山♪_c0117597_23330504.jpg




今年のアシュちゃんとレイレイちゃんは、
なんだかコソコソして自由に動きすぎてますが(笑

間もなく下山♪_c0117597_23365474.jpg







シャロンちゃんは、
相変わらずのんびりぐ~たら♪

間もなく下山♪_c0117597_23334285.jpg






間もなく下山♪_c0117597_23335346.jpg


    彼らの山の生活も間もなく終わります。

遊びに来て下さってありがとうございます。ポチっと応援して下さると嬉しいです♪      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪


by bambiniragdolls | 2017-10-04 23:41 | 山暮らし