人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい家族です♪

雨が降ってないと、すでに梅雨明けしたような暑さで、
この先思いやられます。

新しい家族です♪_c0117597_16120596.jpg


そんな時は、出かけず冷えた家の中で、
こんなロールケーキとお気に入りのハーブティーで
ニャンコと共にゴロゴロしてるのが一番なのですが、
現実はせわしい毎日を送ってます(涙




このクソ暑いのに、体力ヤル気は落ちてるのに、
食欲だけは落ちてません。
なので、大雨が降ろうと、かんかん照りで暑かろうと、
美味しいものはどこまででも行って食べに行きます(笑)
この日は、再訪の神谷。
相変わらず満席で賑やかなお店でした。
どのお料理も、工夫がなされ感嘆のコースでした。

新しい家族です♪_c0117597_16402258.jpg
新しい家族です♪_c0117597_16403139.jpg





そして、頭がおかしくなりそうな暑さの中、
馬だって乗ってます。
今週の月曜日は、湿度も高く、水分を沢山摂ってたのにかかわらず、
気持ちが悪くなるという、熱中症の一歩手前。
ヤバい暑さでした(汗
人馬共に辛い暑さで、こんな日はレッスン自体軽くしてもらって、
早々に切り上げるのですが、
それでも異常な汗をかき、普段よりも息の上がり方も早かったです。

昨日は風が少し吹いて、そこそこの乗馬日和。
で、昨日騎乗したこの子。

新しい家族です♪_c0117597_16212684.jpg

この度、私の家族で愛馬になりました♪
11歳のセン馬(去勢済み)
少しビビりですが、とても大人しくお顔もイケメン。
お手入れ中だってお利口さんでいられます。

今年の夏は、一緒に涼しい山の家地方へ行きます。
と、言っても、私の家ではなく、牧歌の里でお世話になる予定です。
そこで、レッスンしてもらうことになってるので、
とても楽しみです。
少し不安もありますが、人馬共に良い避暑地ライフが送れるといいですね~♪
それにしても、ニャンズの移動と訳が違い、
馬の移動は私一人では出来ず、多くの方の協力がないと出来ないので、
とても大変です。
でも、今年問題なく過ごせれば、
来年からも一緒に行くことが出来ます。
これから、時々このブログに登場しますので、よろしくお願いします。





さて、ニャンズたち。
この方たちは、暑さ知らずで元気に過ごしてます。

新しい家族です♪_c0117597_16454570.jpg
新しい家族です♪_c0117597_16455353.jpg


時々、ちょっとした小競り合いがありますが、






キッチンカウンターのお水を、
どっちが先に飲むとか飲まないとか、
そんなくだらないどーでもいいことですが、
当にゃんたちは結構大事なことのようで、

新しい家族です♪_c0117597_16460446.jpg



お互い、この近距離で決して見つめ合うこともなく、

新しい家族です♪_c0117597_16461370.jpg


いったい、どうケリが着くのか見守ってると、







ここは、父親らしく娘に譲り、

新しい家族です♪_c0117597_16462276.jpg





新しい家族です♪_c0117597_16463663.jpg





優しい娘想いのパパでした。

新しい家族です♪_c0117597_16464606.jpg

でも、これがササミだったら、死闘に発展するんでしょうけどね(笑




ササミのためだったら、いくら父親だって容赦しないローラちゃん。

新しい家族です♪_c0117597_16465983.jpg



とても満足げなお顔してますが、






全然入れてません(笑

新しい家族です♪_c0117597_16471356.jpg





だって、この箱のサイズ、
25㎝四方しかないんですから(笑

新しい家族です♪_c0117597_16473142.jpg




それでも、大喜びのローラちゃんに
癒されます♪

新しい家族です♪_c0117597_17115154.jpg

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪


by bambiniragdolls | 2017-07-07 17:32 |