人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱視線@ローラちゃん

ここ数日、夏日が続いたので、
ピエールの蕾が開き始めました。

熱視線@ローラちゃん_c0117597_19085591.jpg


毎年、短い期間ではありますが、
我が家の庭を華やかにしてくれます。
熱視線@ローラちゃん_c0117597_19112075.jpg
熱視線@ローラちゃん_c0117597_19112828.jpg


私は、これくらい咲きすすんだ頃のピエールが一番好き♪

熱視線@ローラちゃん_c0117597_19113880.jpg




熱視線@ローラちゃん_c0117597_19115045.jpg
                   





そして、3年目を迎えるエキナセアも、
野良猫のオシッコ被害に遭いながらも、
今年も無事姿を見せてくれました。

熱視線@ローラちゃん_c0117597_19224307.jpg
確か、去年は花が咲かなかった気がしますが、
株自体は去年より大きくなってます。





そして、グランドカバーのセダムも、
熱視線@ローラちゃん_c0117597_19251181.jpg

星形の黄色い小さなお花が咲いてました。
熱視線@ローラちゃん_c0117597_19252098.jpg





私にはあまり関係のないゴールデンウィークが終わり、
やっと普段の生活が戻ってきました。
休みが関係ない私にとっては、
どちらかと言うと、ゴールデンウィークのような長期休みは
かえって動きにくいので嬉しくありません。
どこに行っても混むし、渋滞はあるし。
で、週明け、正常に戻ったところで、
ネイルチェンジに行って、

熱視線@ローラちゃん_c0117597_19413778.jpg







5日ぶりに馬も。

熱視線@ローラちゃん_c0117597_19421844.jpg

2度目のムーディさん。
仏様のような大人しい紳士な若馬です。
でも、重い(汗。
前回は初めての割に動かせたのに、
この時は超絶不調(涙
外馬場で、風もあって私の集中力も欠け、
駈歩も少し置いていかれてる感じ。
私の実力じゃ、ムーディーさんはまだ早いんじゃない?
なんて思いながら、半べそかきながらのレッスンでした。
でもね、
やっと、
そろそろ自馬を持っていいと言ってもらえ、
馬を探してもらうことにしました。
こればっかりは縁ですから、
今の私(の実力)に合う馬を、時間をかけて探します。
いつか会える日を楽しみにしながら、
それまでにもっと上手く乗れるように、
レッスン頑張らないとね~♪


                             






さて、
私が馬にこれだけ恋焦がれてることを全く知らない我が家のニャンズ。
なぜかちょっと後ろめたい気がします(笑




熱視線@ローラちゃん_c0117597_20012146.jpg




熱視線@ローラちゃん_c0117597_20013132.jpg



日中は、みんなおネンネばっかり。

熱視線@ローラちゃん_c0117597_20040756.jpg

                                






グレくんは、こんな風にうなだれながらデロ~ン。

熱視線@ローラちゃん_c0117597_20081466.jpg








熱視線@ローラちゃん_c0117597_20081638.jpg



私があわただしく掃除してるのに、
まったくの異次元の世界にいるようです。

熱視線@ローラちゃん_c0117597_20083045.jpg



こんなに脱力してるグレくん初めて見た(笑


昔は完全無視だったのに、
最近は、名前を呼べば必ず視線をくれます。

熱視線@ローラちゃん_c0117597_20085297.jpg


チラッとよそ見はするけどね(笑

熱視線@ローラちゃん_c0117597_20084289.jpg




ローラちゃんは、視線じゃなくて、凝視(笑
相変わらず、私に熱視線をくれてます。
熱視線@ローラちゃん_c0117597_20203102.jpg

でも、
ローラちゃんも、
目の前に気になるものがあると
熱視線@ローラちゃん_c0117597_20204969.jpg





こんな小さな抜け毛でも凝視。
熱視線@ローラちゃん_c0117597_20204009.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪


by bambiniragdolls | 2017-05-10 20:37 | ガーデニング