人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食いしん坊めっ!

台風の影響で、昨日辺りから不安定なお天気が続いてますね。
あ、こちらは、今日の画像では無くて、先日乗馬に行ったときのもの。
食いしん坊めっ!_c0117597_13155148.jpg


この日も、雲が多くて、それがかえって日射しを遮ってくれていい感じ。




午後から、いつものようにホースショーが行われて、マーブル君真面目にやってました(笑
食いしん坊めっ!_c0117597_1318568.jpg








レッスンまでの待ち時間、放牧場に行くと、エタンダール君が放牧されてて、
すっかりみんなの人気者になってました。
食いしん坊めっ!_c0117597_13192685.jpg

食いしん坊めっ!_c0117597_13194130.jpg






私も、早速ニンジンをあげようと出すと、すぐにやって来てくれます。
食いしん坊めっ!_c0117597_13204195.jpg







厩舎を覗くと、この日引き馬のお仕事がお休みだったホープちゃんが。
食いしん坊めっ!_c0117597_13215880.jpg

食いしん坊めっ!_c0117597_13222074.jpg

先日、交配したそうですが、残念ながらコウノトリが運んで来なかったようです。





こちらは、レッスン前のライズちゃん。
食いしん坊めっ!_c0117597_1325951.jpg

食いしん坊めっ!_c0117597_13252647.jpg

相変わらず、上手に乗ってあげられないけど、いつも頑張ってくれてます。
でも、馬房の前に来て、名前を呼ぶとお顔を近づけてくれるようになり、
たとえそれがニンジン目当てだとしても嬉しい(笑







そして、こちらは山の家でのガーデニング師匠から頂いたご主人の打ったお蕎麦。
早速頂きましたが、むろやさんで打ったお蕎麦だけあって、本当に美味しかったです。
薬味のおネギまで持ってきて下さるなんて感激です♪
食いしん坊めっ!_c0117597_13395796.jpg

食いしん坊めっ!_c0117597_13402844.jpg

皆さん、この山奥で、何もすることないなんて決して無く、
それぞれ色んなご趣味を持たれて楽しんでます。






さて、こうして見ると、少しスッキリして痩せた?って思わせるローラちゃん。
食いしん坊めっ!_c0117597_13431336.jpg

食いしん坊めっ!_c0117597_13432693.jpg






いえいえ、ただ首回りのコートが減って、そう見えるだけで、決して痩せてませんわ(笑
食いしん坊めっ!_c0117597_1344236.jpg


それでもお散歩の時に、時々道路を思いっきり走ったりしてますけど、
痩せるまでには至りませんが、プヨプヨが少し締まってきたような・・・・







犬と違って運動って言うよりは、気分転換?ですが、
みんにゃ楽しんでるようなので、良しとしましょう。
食いしん坊めっ!_c0117597_13474728.jpg

食いしん坊めっ!_c0117597_13482070.jpg







フォトジェニックなレイちゃんとアシュちゃん♪
食いしん坊めっ!_c0117597_13491896.jpg

食いしん坊めっ!_c0117597_13493090.jpg

食いしん坊めっ!_c0117597_1349443.jpg








シャロンちゃんも、こう見えて(笑)楽しんでます。
食いしん坊めっ!_c0117597_13522710.jpg

食いしん坊めっ!_c0117597_13524244.jpg








そして、ひと通りお散歩を楽しんで休んでるニャンズですが、
食いしん坊めっ!_c0117597_1354729.jpg










ローラちゃんだけ、何故かこの側溝に張りつき、離れません。
匂いを嗅いで、のぞき込んでたりしてたので、
食いしん坊めっ!_c0117597_13551247.jpg


側溝の中に、何かいるのかと思って覗いてみてもなにもない。
しばらく考えたら、あっ!






前日、ここでシャロンちゃんにササミをあげたんだっけ(笑
食いしん坊めっ!_c0117597_13574330.jpg

どおりで離れないわけだ、この食いしん坊は(笑
 
遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2016-08-27 14:12 | 山暮らし