人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハジけてます@シャロンちゃん(動画)

毎日、不安定なお天気が続いてます。
ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_13243528.jpg


今シーズン植えたガイラルディアも、根付いたようですが、
多年性と一年性があるようで、どちらか不明なので、来年も楽しめるかは来春のお楽しみ。



こちらは、ミヤコワスレかと思ったら、どうやらそうで無いみたい。
ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_1326347.jpg


成長が旺盛で、3割ほど間引きましたが、勢いが止まりません。
ほおっておくと、ぐんぐん横に広がるので、ちょっと厄介者になってきました。





さて、昨日は牧歌に乗馬レッスンへ。
この画像は、閉園30分前で、お客さんもほとんどいなく静かな園です。
ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_13281157.jpg


レッスンは、拍車つけても、ライズちゃんを動かせない私を見かねて、先生が追い鞭して下さり、
フォームをチェックしながら正反動レッスン。
私としては、調馬索でもいいんですけどね(笑
ゆるゆる手綱に相変わらず慣れないのが1番の課題。
10日以上レッスンをしてなかったので、というより乗ってないので、
全体的に力が入って、思うような騎乗が出来ませんでした。








今日のニャンズは、まずは動画から。
シャロンちゃんのお転婆ぶりとお茶目な所が撮れてます。
そして、何より足が速い!ローラちゃんなんて、全く追いつけません。
今年13歳でこの走り、元気過ぎます(笑







シャロンちゃんたちとは対照的なジジくんは、相変わらずこのベランダから下りられず。
ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_1455114.jpg








ここから下りられても、逆に困りますけどね。
ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_1465272.jpg








きっと、こんな風にゆったりとしたお散歩なんて出来ないよね?私が(笑
ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_1484245.jpg

ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_149856.jpg

ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_1492932.jpg

ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_14102596.jpg








シャロンちゃん、芝生の上を克服出来てませんが、
ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_1412623.jpg

ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_14122232.jpg









レイちゃんは、見事に克服♪
小さな虫と戯れながら、キャッキャと楽しんでます。
ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_1413280.jpg

ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_14135793.jpg

ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_1414125.jpg

ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_14142632.jpg







アシュちゃんも、余裕が出てきて、こんな姿も見せるように。
ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_14152395.jpg


あ、ローラちゃんは、、、







最初からね(笑
ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_1416787.jpg









普段、自宅の方では運動不足で、こんなに歩くこと無いもんね。
ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_1418272.jpg








どうでしょ?
少しはスリムになったかしら?
ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_14193534.jpg

ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_14194779.jpg

ハジけてます@シャロンちゃん(動画)_c0117597_14195989.jpg

う~~ん、お散歩の甲斐は、今のところ皆無ですなっ!
遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2016-08-19 14:24 | 山暮らし