人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗闇のお散歩♪

夕べは、少し雨が降ったようで、庭木には嬉しいお湿り。
今朝は、窓を開けてると寒いので閉め、床暖も入れてます。
暗闇のお散歩♪_c0117597_9385282.jpg

暗闇のお散歩♪_c0117597_9391925.jpg






先ほどから、少し日射しも出てきましたが、曇ったり晴れたりで、庭仕事には良い1日になりそう。
白色の百合も開花♪良い香りに誘われ、蜂も蜜を吸いに来てますよ。
暗闇のお散歩♪_c0117597_9403831.jpg







このエキナセア、ひとつの苗から2種類の花?
暗闇のお散歩♪_c0117597_9424535.jpg


どう見ても、花形も大きさも違うんですが、もともと2種の苗だったんでしょうか?






庭仕事日和なので、早速花壇作りを取りかかることに。
暗闇のお散歩♪_c0117597_9453645.jpg


とりあえず、花壇の大きさを決め並べてみましたが、
何ともセンスの無い積み方(笑)。
この積み方だけは、父には任せず、私がやった方がいいので、口を挟まないと(笑







さて、昨日は、セメントを買いにHCへ。
途中、寄り道をして、清見まで足を伸ばし、前から行ってみたかったカフェへ。
暗闇のお散歩♪_c0117597_9484930.jpg





気さくなマスターとお客さんたちとついつい話し込んでしまい、
お買い物が遅くなってしまいました。
デッキで頂くコーヒーは、ホント美味しかったのですが、寒い(笑
店内は、こんな囲炉裏があって、秋からはここで頂くようです。
暗闇のお散歩♪_c0117597_9513479.jpg


ここのカフェも、冬は雪深いので、11月までの営業だそうです。
もう少しうちから近いといいのですが、ちょっとコーヒーでも飲みに、とはいかず残念。
地元の情報収集にも良さそうなので、また来週にでも行こうと思います。






昨日は、帰りが遅くなったので、夕方のお散歩出来ず。
暗闇のお散歩♪_c0117597_956108.jpg








でも、夜も更けた頃に少しだけ。
暗闇のお散歩♪_c0117597_957383.jpg


暗闇の中が怖い私と違って、さっさと走り出すシャロンちゃん。
勇んで出てった直後、急に闇を凝視し、Uターン。
何か気配を感じた?!
怖いんですけど、そういう行動されると(汗





結局、庭の中だけで、しばらく遊んで自動帰還されてました。
暗闇のお散歩♪_c0117597_102425.jpg

暗闇のお散歩♪_c0117597_1021711.jpg








さすがにジジくんは外に出たがらず、フリースの上でぬくぬく~♪
暗闇のお散歩♪_c0117597_1035438.jpg









こちらのグレくんはお散歩には全く興味がありません。
今日の夕方、ちょっと初挑戦してみよっか?
暗闇のお散歩♪_c0117597_10112960.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2016-07-23 10:13 | 山暮らし