人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドア派も楽しんでます♪

今朝初めて、起きて寒くないと感じた朝でした。
今の気温も24度と、今までで1番高め。
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_942053.jpg





今日も真っ青な空、雲もありますが快晴です。
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_9425996.jpg







強い日射しを浴びて、緑の濃淡も綺麗です。
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_9435665.jpg









昨日は、結局何もせず1日が終わってしまい、相変わらずレンガも手つかず。
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_9451657.jpg


モルタルが無いと何も始まらないので、今週末には買い出しがてら、
いい加減買ってこないとね。






今日も、先日届いたジュールズのレインブーツが履きたいので、乗馬に行く予定です。
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_949111.jpg


乗馬キュロットは、足首の辺りがキュッとしまってって、スニーカーとかだと、
間抜けで恥ずかしくて人前ではお見せ出来ません(笑
なので、足首を隠すためにレインブーツを履くのですが、
長靴履いて、牧歌の里内をウロウロしてると、スタッフに間違えられちゃうの(笑
いっそのこと、飼育係でバイトでもしようかな(笑






さて、夕方の放牧時間になると、みんなソワソワし始めて、すっかり恒例に。
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_9584293.jpg

インドア派も楽しんでます♪_c0117597_95904.jpg







シャロンちゃんも、こんな調子ですが、お外にいると楽しいようで、
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_100325.jpg







自宅前数メートルのテリトリーで、お楽しみ。
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_102610.jpg

インドア派も楽しんでます♪_c0117597_1022017.jpg

インドア派も楽しんでます♪_c0117597_1023518.jpg






でも、すぐ満足して庭に戻ってきて、
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_1035352.jpg








あ~~、土の上は歩いて欲しくないんだよなぁ~、と思って見てると、
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_105956.jpg








さすが、私とシャロンちゃんには以心伝心が出来てます。
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_1071216.jpg









で、レイレイちゃんは?、と言うと、
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_1016128.jpg








こちらの蟻は大きくて動きも速いのですが、それを見つけて遊んでます(笑
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_10165220.jpg


インドア派も楽しんでます♪_c0117597_1017689.jpg

インドア派も楽しんでます♪_c0117597_10172634.jpg






でも、そんな蟻さえも捕まえる事が出来ないという、のろま丸出し(笑
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_10184459.jpg








ローラちゃんは、昨日は早々に切り上げ、ベランダからのろまなレイちゃんを眺めてました。
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_1020764.jpg









で、散歩に行かないインドア派は?、と言うと・・・






こちらはチマチマじゃらしで遊んであげてます。
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_10242376.jpg







こちらでも、私お手製じゃらしは必須で、大人気~♪
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_10251090.jpg

インドア派も楽しんでます♪_c0117597_10252270.jpg








撮影しながらなので、捕まっちゃったじゃないっ!
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_10263742.jpg








こうなると、取り返すのが大変で、私も糸を切られないよう必死です(笑
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_10274542.jpg









そんな様子を、階段から見てるとジジくんと、
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_10284435.jpg








そのジジくんを見てるレイレイちゃん。
みんな退屈しないわね~(笑
インドア派も楽しんでます♪_c0117597_10295340.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2016-07-21 10:32 | 山暮らし