人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまけも可愛い♪

大好きな桜ロールケーキ、今年は3本目(笑
これが最後です。
おまけも可愛い♪_c0117597_188219.jpg


水まんじゅうが入って、ほんのり桜の香りがするスポンジケーキもふわふわで、ホント最高♪




愛でて楽しむ桜も終わり、我が家の庭も春本番。
クリスマスローズは、そろそろ終わりを迎え・・・
おまけも可愛い♪_c0117597_18182928.jpg






ラベンダーや、
おまけも可愛い♪_c0117597_18155433.jpg






宿根イベリス、アジュガ、
おまけも可愛い♪_c0117597_1816309.jpg

おまけも可愛い♪_c0117597_18203551.jpg






銅葉のヒューケラも茂ってきて、
おまけも可愛い♪_c0117597_18194339.jpg









そして、つるバラのピエールも、このお花が1番に咲いてくれそうです。
おまけも可愛い♪_c0117597_18214089.jpg


大した種類はありませんが、それなりに楽しみです。





それと、こちらのセダム。
おまけも可愛い♪_c0117597_18244247.jpg


どんどん広がって、定期的に間引いてやらないと、庭じゅうを覆いつくしてしまう、
ちょっと厄介な存在ですが、綺麗なグリーンなので処分出来ずにいます。
って言うより、失くす方が不可能なくらい繁殖力がすごいです。






さて、今日は乗馬もお休みですが、
いつも乗せてくれるHIMEちゃんの無口が、ボア製で冬用なので、
今回は夏用にこちらを購入。
おまけも可愛い♪_c0117597_18323860.jpg


丸洗いした時も、すぐに乾くし、
鼻や頭頂など直接触れるところはソフトフリースで安心。と、説明ありますが、
ぶっちゃけ、頭絡じゃないのでそんなに引っ張ることないから関係ない気がします。
人間だけのエゴですが(笑)このツートンカラーが可愛くてHIMEちゃんに似合いそう。

この11カ月間、基本をしっかり教えて頂いたおかげで、
正反撞はまだまだですが、ようやく軽速歩がバランスよくしっかり出来るようになりました。
鐙もずれたりしなくなったし、踵もしっかり下せるようになり、
脚も静かに馬体に添わせられるようになりました。
最初の大きな壁を乗り越えた心境です。
時々、こんなレッスンばっかり~、って嫌になった時期もありましたが、
今はまた再び、楽しくて仕方がないし、何よりも楽に乗れ、疲れなくなりました。
何度も何度も粘り強く教えて下さったイントラさんに感謝です。
これから、また新たな壁にぶち当たるんでしょうが、
必ずそれを乗り越えられる時があると分かった今は、
私自身、辛いレッスンも頑張れるような気がします。
馬の扱いは、日々発見の繰り返しで、馬の気持ちを読み取るのは難しいですが、
これも毎回楽しんでます。





さて、ダイエットを始めて1週間経ったグレくん。
とっておきの可愛いワンショットが撮れました♪
おまけも可愛い♪_c0117597_1858485.jpg







私のお部屋で二人きりになると見せる可愛いお顔。
人間年齢で言う60歳には見えない(笑)。羨ましい。
おまけも可愛い♪_c0117597_18595361.jpg


名前を呼ぶと、喉を鳴らす大きなゴロゴロが聞こえてきて、
甘え下手なグレくん、これでも超甘えてます(笑





ダイエットの一環である運動は、以前捗ってません(笑
おまけも可愛い♪_c0117597_1971045.jpg









終始、こんな状態ですから。
おまけも可愛い♪_c0117597_1974025.jpg







まぁでも、可愛いから許す。
おまけも可愛い♪_c0117597_198572.jpg











ついでに、こちらはおまけ。
おまけも可愛い♪_c0117597_1982596.jpg









食べてるとき以外の起きてるときは、こんなんだから痩せるわけないわな(笑
おまけも可愛い♪_c0117597_19102183.jpg









こうして、誰かが来るのを待ち受けて暇つぶしを狙ってるローラちゃん。
おまけも可愛い♪_c0117597_19111939.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bambiniragdolls | 2016-04-16 19:12 | ガーデニング