人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎のスイッチ@グレくん

今日は、快晴~♪とまでいきませんが、そこそこの良いお天気ですので、
少しは気温が上がることも期待出来そうです。
こちらは、曇ったりすると寒いくらいですからね(涙

ジジくんも、出来るだけお日様の当たるところで寛いでます。
謎のスイッチ@グレくん_c0117597_9563056.jpg
謎のスイッチ@グレくん_c0117597_957550.jpg







昨日は、一歩も家から出ること無く、
午前中はご近所の陶芸工房の奥様が、出来上がった私作の銘々皿を持って下さいました。
謎のスイッチ@グレくん_c0117597_9585515.jpg









このお菓子ご持参で♪
謎のスイッチ@グレくん_c0117597_9593091.jpg









このお菓子、富山のお菓子、おわら玉天というのですが、
砂糖、寒天、卵で作られてて、外のサクサクと中のふわふわが絶妙なバランス。
食べたこと無い食感で、控えめな甘さでお抹茶にも合いそうで美味しかったです。
謎のスイッチ@グレくん_c0117597_1033578.jpg

謎のスイッチ@グレくん_c0117597_1034990.jpg

15~6年前から、ここ山の苑に別荘を建てられた大先輩ですが、
最近、親しくさせて頂き、この日は2時間くらい楽しい時間を過ごしました。
二人とも、おしゃべりが過ぎて、気がついたらお昼をとっくに過ぎてしまってて(笑
ご主人、怒らせてなかったかしら(笑
で、肝心の銘々皿は、綺麗なトルコブルーで、形も私の思った通りで大きさも満足です。
軽くて使いやすそうで、これから重宝しそうです。







私たちのおしゃべりの間も、ず~とおネンネしてたニャンズ。
謎のスイッチ@グレくん_c0117597_1011497.jpg

謎のスイッチ@グレくん_c0117597_10121744.jpg

謎のスイッチ@グレくん_c0117597_1012329.jpg






シャロンちゃんは、ずっとこのカゴの中で、ぎゅうぎゅう(笑
謎のスイッチ@グレくん_c0117597_10134936.jpg








ローラちゃんは、ハウスの上で、のびのび~~。
謎のスイッチ@グレくん_c0117597_10142029.jpg

謎のスイッチ@グレくん_c0117597_10143321.jpg

ちょっと開き気味の指のアンヨの形が、、私は大好き♪







グレくんは、ソファの下で。
謎のスイッチ@グレくん_c0117597_10155313.jpg

謎のスイッチ@グレくん_c0117597_1016745.jpg

山の家には、クリッパーが無いので、2ヶ月以上剃ってない肉球の間は、ボッサボサですね~。






シルバーウィーク中は、乗馬レッスンがお休みなので、
こんなの見て我慢してます。
謎のスイッチ@グレくん_c0117597_10181883.jpg









今日は1日退屈だったグレくん、夕方になっていきなり何かのスイッチが入り、
一人2階にかけ上がり、歳甲斐無くバタバタドスドス大暴れしてました。
いったい何だったの?
謎のスイッチ@グレくん_c0117597_10224281.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2015-09-21 10:23 | 山の家