人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のストーカー♪

今日は薄曇りで、日差しがないせいか、25度しかなく長袖でちょうど良いくらいです。
我が家のストーカー♪_c0117597_9511524.jpg


昨日は、仕事で名古屋へ帰りましたが、あまりの暑さにすぐに山の家に逃げ帰って来ました。
今年は初めて、のんびり山の家で暮らせてますが、
1年目の夏は、ペコちゃんが亡くなり、去年は母が亡くなり、
私自身もそうですが、私に関わる全ての家族やニャンズが健康で無ければ、
こうした生活が成り立たない事が、この2年で改めて思い知らされました。
今のところ、みんな健康なので、これには大変感謝しないといけませんね。





さて、レンガワークも、私ひとりで何日かかる?と思ってましたが、
やり始めたら、あっけなく4時間で敷き終えてしまいました(笑
我が家のストーカー♪_c0117597_9575257.jpg


あとは、目地を埋めるだけで完成~~♪
なんか、構造物や花壇とかレンガ使って何でも出来そうな気がします(笑
でも、今シーズンのレンガワークが終わったら、もうレンガ見たくないかも(笑






さて、窓辺で私の姿を眺めてるレイレイちゃん。
我が家のストーカー♪_c0117597_1042176.jpg


本当は、一緒にお外へ行きたくて仕方が無いのですよ、このコソ子ちゃん。







だって、家の中では、いつもこうしてジジくんにつきまとわれてますからね。
我が家のストーカー♪_c0117597_1055626.jpg







もううんざりだそうです(笑
我が家のストーカー♪_c0117597_1062936.jpg

我が家のストーカー♪_c0117597_107129.jpg

我が家のストーカー♪_c0117597_1073118.jpg

お気の毒なことに、完全にジジくんにナメられちゃってます。








こちらのローラちゃんは、ジジくんに毅然とした態度を示すので、
ジジストーカーに遭うことはありませんが・・・
我が家のストーカー♪_c0117597_10103599.jpg

我が家のストーカー♪_c0117597_10104944.jpg








私のストーカーしてます。
我が家のストーカー♪_c0117597_1012680.jpg










私の行くところ全てに一緒に行きたいので、いくら可愛いと言っても少々迷惑なことも。
我が家のストーカー♪_c0117597_10131517.jpg

我が家のストーカー♪_c0117597_10133356.jpg







それは、ジジくんも同じで、どこでも付いて来ます。
我が家のストーカー♪_c0117597_10153292.jpg









同じ男の子でもグレくんは、とにかくおひとりさま好き。
我が家のストーカー♪_c0117597_10162819.jpg

我が家のストーカー♪_c0117597_10164220.jpg

1階に姿が見えないと、こうして2階のケージで静かな時間をひとり過ごしてます。






さぁ、今日はお昼も涼しそうだし、ニャンズもそろそろお昼寝タイムなので、
お馬さんに会いに一踏ん張り体を動かしてこようと思います。
我が家のストーカー♪_c0117597_102079.jpg

我が家のストーカー♪_c0117597_10202358.jpg

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2015-08-11 10:21 | 山の家