人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山の家から帰宅

昨日は、山の家も土砂降りでしたが、雨のお陰で寒さも緩み、床暖のみで過せました。
山の家から帰宅_c0117597_13563032.jpg








自宅に帰る最終日、従妹たちが雪除けシートもかけてくれたので、
冬支度もこれで万全。
山の家から帰宅_c0117597_1359084.jpg










最後の夜は、冷蔵庫の残り物のホウレンソウと、余った冷凍パイシートで、
ホウレンソウのキッシュを作り、サラダとパンで、超手抜きな夕食。
山の家から帰宅_c0117597_1412184.jpg

山の家から帰宅_c0117597_141965.jpg

ひとりだと、どんな残飯でもいいから、こういう時は本当に独身で良かったなぁって思う(笑









さて、今シーズン初焚き。
山の家から帰宅_c0117597_1432823.jpg


毎度のことだけど、初焚きは高温で焚かない方がいいのにガンガン焚いちゃうから、
部屋中、塗装の匂いが充満してしまい、これまた毎度ですが反省(笑






薪ストーブに乗ったりしないか、ジジくんの動向が心配でしたが、
さすがにそこは本能が働くのか、絶対近寄りませんでした。
山の家から帰宅_c0117597_1473441.jpg


で、その本能は・・・・







すかさず1番良い場所を見つけてました。
山の家から帰宅_c0117597_149195.jpg










従妹たちが帰ったあとは、ジジくんも山の家での生活の楽しさを満喫。
山の家から帰宅_c0117597_1410726.jpg


知らない間に部屋の中に入り込んで来た虫を、レイちゃんと一緒にボコボコにして・・・









野良ニャン生を体験してるので、もしかして食べちゃう??と思って、見てましたが・・・・
山の家から帰宅_c0117597_14122145.jpg











さすがに食べることはなく、もう立派な我が家のにゃん子になられたようです(笑
山の家から帰宅_c0117597_1413369.jpg











こちらのローラちゃん、窓からの木洩れ日を浴びながら、本当に気持ち良さそうです♪
山の家から帰宅_c0117597_1415754.jpg

山の家から帰宅_c0117597_14151168.jpg










5日間の滞在は、あっという間に終わってしまいましたが、
ニャン子たちもストレスなく過すことができて、これからももっと連れて来ようと思います。
山の家から帰宅_c0117597_1421211.jpg










最後に、仲良くお外を眺めてるアシュちゃん&ジジくん。
山の家から帰宅_c0117597_14212397.jpg










そこへ、ローラちゃんが割り込もうとしてましたが、デブが入る隙はありません(笑
山の家から帰宅_c0117597_14223678.jpg









随分待たされてましたが、お行儀よく我慢してるローラちゃん。
山の家から帰宅_c0117597_1424194.jpg

山の家から帰宅_c0117597_14255625.jpg

こういうところを、腕白?乱暴?なジジくんにも見習ってほしいです(笑
遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2014-10-21 14:30 | 山の家