人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペット人間化メーカー

ゴールデンウィークは、山の家にでも出かけたいのですが、
あまりお天気も良くないし、高速道路もきっと渋滞するでしょうから、
なかなか踏ん切り付かずにいます。



なので、我が家のニャン子たちも、いつもと変わりなく過してます。
ペット人間化メーカー_c0117597_11131287.jpg


いつものように、モックでおネンネ中のグレおくん。






羨ましいくらい気持ち良さそうにしてる姿は、いつもと同じですが・・・
ペット人間化メーカー_c0117597_1114539.jpg









足が(笑
ペット人間化メーカー_c0117597_11155365.jpg


そうそう、「ペット人間化メーカー」で、ちょっと遊んでみたところ、グレくんは・・・・











こんなキャラに(笑
分析コメントは、
「中年でもヤングには負けません!こう見えて、毎日結構楽しんでいます」、だそうです。
ペット人間化メーカー_c0117597_11182018.png


チキンなところがピッタリでした。









で、こちらの、いつまで経ってもジジくんを毛嫌いしてるローラちゃんは・・・
ペット人間化メーカー_c0117597_11195851.jpg









こちら(笑
「楽しい充実世代!何事も全力です。力尽きて起き上がれないときも・・・。」だそうで、
まぁ確かに、食べる時は誰にも負けないほどの全力だし、
じゃらしで遊んでても、気持ちはあるけど体が付いてけなくて、
寝たままじゃらしを目だけで追ってるローラちゃんは毎度ですけど(笑
ペット人間化メーカー_c0117597_11202678.png









それより、もういい加減ジジくんと仲良くしてくれないかなぁ・・・。
ペット人間化メーカー_c0117597_1254965.jpg









ジジ君は、いつまで経ってもカメラに慣れてくれません。
ペット人間化メーカー_c0117597_125599.jpg


カメラを近づけると、たちまち、野良ちゃんの表情に逆戻りです(笑
それと、私がお顔を近づける時は、必ず瞬きをしながらでないと、警戒してしまいます。
じ~~と見つめると、ササッと逃げてしまいます。
私に喰われるとでも思ってるのかしら?(笑
それでも、お膝に乗せると、最初は嫌がってても、居心地がいいのがわかると、
ゴロゴロ鳴らしながら、しばらくおネンネしてくれたりで、
なかなか取り扱いが難しいですが、家猫への変身も順調です。
そんなジジ君は・・・









ちょっとカッコ良過ぎじゃないですか?(笑
ペット人間化メーカー_c0117597_1301142.png


分析コメントは、
「すでに立派な若者!遊ぶのが生き甲斐です。モットーはクウネルアソブ」で、
確かに、遊ぶ時のハジケ方は、ハンパ無いわ(笑









私に対する警戒心は、なかなか拭えないけど、にゃん子同士になるとすっかり安心して・・・・
ペット人間化メーカー_c0117597_1324559.jpg








いつも誰かにくっ付いておネンネしたがるのは、彼の悪い癖。
ペット人間化メーカー_c0117597_134827.jpg


でも、すぐに近づくと叱られるのがわかったみたいで、ちゃんと学習結果を残してます。







こういうところは、要領がいいというか頭がいいと言うか・・・。
ペット人間化メーカー_c0117597_1351567.jpg








いったんスルーして、パティ子ちゃんがしっかり寝入るのを・・・
ペット人間化メーカー_c0117597_136194.jpg











確認して・・・・
ペット人間化メーカー_c0117597_1362659.jpg











ちゃっかり成功(笑
ペット人間化メーカー_c0117597_136513.jpg

ペット人間化メーカー_c0117597_1373865.jpg







ちなみにパティ子ちゃんは、こちら。
ペット人間化メーカー_c0117597_1382055.png


「楽しい充実世代!玄関で三つ指ついて毎日ずっと帰りを待っています」だそうです。
え~~、そんなしおらしい性格では決してないんですけどぉ~~(笑











こちらは、この天気が悪い中、私にソファのカバーを洗濯させたお方のキャラ。
ペット人間化メーカー_c0117597_13115260.png


分析性格は、「中年でもヤングには負けません!甘えた顔ととぼけ顔に自信があります」って、
ビンゴじゃん(笑
甘える時と場所で声色を変え、その瞳の奥では私を手懐けた自信に満ち溢れて、
人間の女だったら、絶対友達にならないと思う(笑
ペット人間化メーカー_c0117597_13303564.jpg












どうでもいいけど、ヤルならお天気くらい考えてヤッて下さい!ってお願いしときました(笑
ペット人間化メーカー_c0117597_1318251.jpg










それと、シャロンちゃんが悪いんじゃなくて、お股が悪いのよねぇ~って、フォローもね(笑
ペット人間化メーカー_c0117597_13182530.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2014-04-30 13:34 | 日々の暮らし