人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空から飛んで来た春

野良猫ちゃんたちのフン害がなくなった我が家のお庭。
朝、お庭に出てチェックしてると、見覚えある芽を発見♪
空から飛んで来た春_c0117597_11233063.jpg


一昨年植えたアリウムだと思うんだけど、工事の時、土を入れ替えたはずなのに、
こうして芽が出てきたってことは、職人さんが掘り起こして植え直してくれたようです。




ハナミズキも、もうすぐ白に発色して、可愛いお花を見せてくれそうだし・・・
空から飛んで来た春_c0117597_11273130.jpg










我が家に残ったたったひとつのバラ、ピエールも元気に芽吹いてます。
空から飛んで来た春_c0117597_11303690.jpg


今年は、グラハムもジャスミーナも無いけど、
大きく成長したこのピエールだけでも存在感があるので、十分楽しませてくれるはず。







さて、最近私がハマってる「グリーンスムージー」
空から飛んで来た春_c0117597_11403956.jpg


朝食時に飲むのですが、これ1杯でお腹がいっぱいになっちゃいます(笑
ホウレンソウ、パセリ、バナナ、リンゴなど私は凍らせた食材は使わず、
お水じゃなくて無調整豆乳を一緒にミキシングします。
見た目より、甘くて美味しいので、続けられそうです。






さて、すっかりジジ君のオモチャ化しちゃってる(笑)、レイレイちゃん。
空から飛んで来た春_c0117597_1159087.jpg

空から飛んで来た春_c0117597_11583148.jpg

毎年この時期に、お隣の玄関先にやって来るツバメを、窓から見てるようです。








こちらの可愛い可愛いアシュちゃんも・・・
空から飛んで来た春_c0117597_12123.jpg








ツバメウォッチングが大好き♪
空から飛んで来た春_c0117597_1213759.jpg


もちろん、娘のローラちゃんも大好き。






窓枠には、ホルムガードの花器が(汗
空から飛んで来た春_c0117597_125511.jpg


こんな事やってるうちに、ガシャーンって落として割られちゃうんですよね(笑
ジジ君も腕白なので、早いとこ場所替えしなくてはいけません。







しばらく、空からやって来た春を楽しんでた母娘♪
空から飛んで来た春_c0117597_1283970.jpg









大きくなったローラちゃんですが、まだまだママから教わる事があるようです。
空から飛んで来た春_c0117597_12104353.jpg

空から飛んで来た春_c0117597_1210382.jpg

空から飛んで来た春_c0117597_12111477.jpg

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2014-04-04 12:15 | 日々の暮らし