人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジジ君とうちの子たちのご対面

東海地方も、今朝はあっという間に積もってしまい、一面雪景色になりました。
今は、ひと段落して、雨に変わり、アスファルトがシャーベット状でビチャビチャです。
今夜は路面凍結して、滑りやすくなりそうですので、皆さん、お気をつけて。
ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_14171842.jpg

ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_14174275.jpg

私は、出かけませんが、明日から2日間、私が所属するGCUクラブのキャットショーが東京で行われます。
明日までに、交通網が平常になるといいんですが、少し心配ですね。
多くのラグドールが出陳されますので、もし、キャットショーを見学されたい方は、
こちらに詳細なご案内が掲載されてますので、ご覧下さい。
キャットショーは、見てるだけでも楽しくて、猫好きにはたまりませんよ~♪








あ~~、今日の予約じゃなくて良かったぁ~。
昨日は、ラピママさんと久しぶりに先週もお邪魔した「賛否両論」にてランチへ、出かけて来ました。
ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_1426248.jpg

ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_142736.jpg

ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_14301720.jpg


お昼のコースが物足りなかったので、今回は夜コースでお願いしてあったんですが、
う~~ん、お値段倍近いのに、ジャコご飯じゃなくて鯛ご飯だったことと、
2品プラスでデザートが6種類全部OKなだけで、
やっぱりCPにがっかりです。
それに、全体的にお味が私には濃くて、もう必死に電話して行くことはないかなぁ。
まぁ、ラピママさんとゆっくりご飯食べれただけでも良かったけど。







最近、私が、頻繁に和室に遊びに行くから、退屈そうなレイレイちゃん。
ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_14334931.jpg








で、こちらのジジくんも、お外の景色も飽きてきて、ケージの中で寝るしかなく退屈そうなので・・・
ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_14352788.jpg

ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_14353154.jpg








アシュちゃんにお見舞いに来てもらいました(笑
ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_14362166.jpg


そして・・・・・











レイレイちゃんも(笑
ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_1437439.jpg


レイレイちゃんは、相変わらずマイペースでいつも入れない和室に来れて、
楽しそうにウロウロ(笑)してましたが、アシュちゃんはジジ君とお顔を近づけた時に、
「シャーーッ」と、ご挨拶。でも、それ以降は怒りもせず興味も見せず。







肝心のジジ君は、ウェルカムぅ~~な感じ(笑
ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_1441461.jpg







すぐに、彼女たちの存在に慣れ、じゃらしで遊んでました。
あ、でも、ケージから出たら、どうなるかわかりませんけどね。
ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_144230100.jpg


それにしてもジジくん、他の兄妹たちはこの雪の中寒さに震えているのに、
こんな温かいお部屋で 過せて、骨折して良かったのか悪かったのか、私も複雑だわ(笑
そうそう、ついでにシャロンちゃんにも和室にご招待(笑
で、入って来るなりいきなり・・・・










想像通りのリアクションをなさって(笑
ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_1533947.jpg










お外にいた子と認識してるのかは不明だけど・・・
ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_1561482.jpg

ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_1562554.jpg










「シャーシャー」ブチ切れまくって(笑)、必死に退室要求。
ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_1585519.jpg

ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_159449.jpg

しばらく知らんぷりしてたけど・・・









あまりの必死さが、お気の毒に見えたから解放してあげました。
ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_15104015.jpg


ローラちゃんとパティ子ちゃんは、ジジ君とまだ対面させてませんが・・・・








こちらのグレおちゃんは、超興奮してしまい、お互い少しヤバイ空気になったので、
今後、怖くて会わせられません(汗
ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_151489.jpg


今まで、新しく迎えた子たちが仔猫ということと、女の子だったこともあって、
いつも優しく紳士的にお迎えしてくれてたので、ちょっとビックリです。







家でにゃん子に対して「シャー」なんてふいたこと無いのに、怒ったグレくんを見るのは初めて。
ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_1517551.jpg








オカマになっても、やっぱりまだ男の子なのね~。
ジジ君とうちの子たちのご対面_c0117597_15173846.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2014-02-14 19:05 | 日々の暮らし