人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生意気な親子&ジジくん退院

厳しい冷え込みが戻りましたが、
我が家の庭のクリローたちも、元気に咲き始めました♪
シナモンスノーも・・・
生意気な親子&ジジくん退院_c0117597_11133658.jpg








可愛いピンクフロストも蕾がいっぱい。
生意気な親子&ジジくん退院_c0117597_11143877.jpg






原種系のニゲラも、野良にゃん子たちにオシッコかけられても、逞しく咲いてくれてます(笑
生意気な親子&ジジくん退院_c0117597_11155443.jpg


ポカポカの春の陽気がやって来るまで、楽しませてくれそうです。









さて、骨折治療中のジジ君、抜糸が出来たので、一昨日退院しました。
上腕骨折の治療って、大変なんだなぁ~と、思い知ったのですが、
完治するまで、リハビリも含め、3ヶ月くらいかかりそうです。
でも、ちゃんと歩け、飛んだり跳ねたり出来るようになるって、
先生から伺ってますので、看病のしがいがあります。
生意気な親子&ジジくん退院_c0117597_11193212.jpg


こちらの画像は、術後のレントゲン画像。しっかりピンで固定されてますが、
ちゃんと綺麗に骨がまっすぐになってます。
この長いピンを、最終的には、また全身麻酔をかけて抜くそうです。









で、退院したジジ君は今、従妹の家で療養中。
生意気な親子&ジジくん退院_c0117597_1122151.jpg


あまり動かない方がいいので、狭めのケージにいてもらってます。







ご飯もちゃんと食べ、やっぱり病院と違って、リラックスしてる様子に、胸を撫で下ろしました。
生意気な親子&ジジくん退院_c0117597_11232742.jpg


体を撫でてあげると、ゴロゴロ喉を鳴らし、警戒心もなく甘えてくれます。
怖くて痛い思いをさせたので、心を閉ざしてしまうんじゃないかと少し心配しましたが、大丈夫でした。
とっても可愛いです♪








普通に室内にいる子たちは、骨折するようなことはまずありませんが、
いつ何が起こるかもしれないので、人間の私たちが気をつけてあげなければいけませんね。
生意気な親子&ジジくん退院_c0117597_1131363.jpg


パティ子ちゃんは、運動神経抜群なので、たとえ階段から落ちても、大丈夫そう(笑








ローラちゃんは、1度山の家で2階から落下(5メートル)したけど、
固いタイル床にも関わらず、奇跡的に無傷でした。
生意気な親子&ジジくん退院_c0117597_11342163.jpg


こう見えても、意外に猫並みの反射神経の持ち主のようです(笑








今日も、お美しいシャロンちゃん。
生意気な親子&ジジくん退院_c0117597_11364323.jpg


最近、私のお部屋に籠りがちだから、ご機嫌がいいのよねぇ~?











階下のリビングから呼んでも、素っ気ない2ニャンたち(笑
生意気な親子&ジジくん退院_c0117597_11405686.jpg


それにしても、ローラちゃんって、なんでそうやってお顔を斜めにして私の事いつも見るの?







ホント、小生意気(笑
生意気な親子&ジジくん退院_c0117597_11424132.jpg


それは・・・・・










パパに似たんじゃなくて・・・・
生意気な親子&ジジくん退院_c0117597_11435684.jpg










どうやら、アシュちゃんに似たみたい(笑
生意気な親子&ジジくん退院_c0117597_11442745.jpg


どちらかと言うと、普段のアシュちゃんも、よく私を上から目線で見てる気がするし(笑
やっぱり、私に従順で惜しげなく愛をくれるのは・・・・












シャロンちゃんだけだわ(笑
生意気な親子&ジジくん退院_c0117597_11454376.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2014-02-06 11:49 | 病気治療