人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切なコミュニケーション

昨日は、まるで台風のような強風が吹いて、寒い1日でしたね。
この間まで、エアコン付けて冷房してたのに、あっという間に冬到来です。
今日、薪ストーブやさんから連絡があって、
ようやく今年焚ける乾燥薪の手配が整ったと聞いて、ひと安心しました。
薪は四国のものでナラ。今週金曜に我が家に搬入です。
それまでは、アラジンの青い炎で我慢ですが、ケトルを乗せて乾燥も防げてます。
大切なコミュニケーション_c0117597_21423652.jpg










こちら、ちょっと面白い韓国土産。
大切なコミュニケーション_c0117597_21433299.jpg


カプサイシンの成分が含ませてあるローションシートみたいなものですが、
このシートを、ぜい肉の気になる所に貼るらしい(笑
あまり効果は期待できなさそうだけど、パッケージがカバってところがユニーク。
私が貼った所は、もちろんこのカバ同様お腹(笑
効果は、言うまでもありません、「こんなもんで肉が無くなるかっ!」です(笑




そして、ギラギラブロンズ顔に変身可能なメイクキット。
大切なコミュニケーション_c0117597_21494582.jpg





これは、商品名ほど派手にならず使えそう(笑
大切なコミュニケーション_c0117597_21512175.jpg


メイクも、私はあまり手をかけないから、いつもワンパターンになりがちで、
どちらかと言うと無難になってしまうので、こうして頂くとトライする気になって来ます。










さて、こちらはお掃除が終わって静かになった2階のお部屋。
シャロンちゃんとローラちゃんのツートップデブ(笑
大切なコミュニケーション_c0117597_2231783.jpg


本当にご立派なボディをしてらっしゃいます(困







ダイエットもすでに停滞期に入ってて、これ以上望めなさそうですが、
本音を言うと、もうひと頑張りしてもらいたいところです。
大切なコミュニケーション_c0117597_2255879.jpg











隣のお部屋ではグレおちゃんがおネンネ♪
大切なコミュニケーション_c0117597_2264988.jpg


午前中は、この場所にいるのが日課らしく、滅多に1階には下りて来ない彼。









彼も、今はダイエットフードのみなのに全く痩せないのが不思議。
大切なコミュニケーション_c0117597_2294339.jpg

大切なコミュニケーション_c0117597_2293748.jpg

去勢したから痩せないのは仕方がないとしても、増えるってどういう事??
もしダイエットフード食べてなかったら、今頃トドみいたいになってたかもしれない(汗







そして、近くのハウスの中には、アシュちゃん♪
大切なコミュニケーション_c0117597_22164358.jpg


もの静かな彼女は大食漢なのに、避妊後も肥満にならいしなやかなボディの持ち主で本当に羨ましい。
そういうお得な体質なんですね、きっと。












夜は、リビングでず~と過ごすグレおちゃん。
モックが空いてると、そそくさと入ります(笑
大切なコミュニケーション_c0117597_22232066.jpg

大切なコミュニケーション_c0117597_22242688.jpg










最近、毎日必ずみんなをコーミングしてあげるように心がけてます。
大切なコミュニケーション_c0117597_22261468.jpg


その後は、必ずお返しに・・・・









私を遊んでもらうのがお約束。
大切なコミュニケーション_c0117597_22283699.jpg













パティ子ちゃんにもウケるじゃらしを使って、順番に遊ぶんだけど・・・大切なコミュニケーション_c0117597_22304197.jpg

大切なコミュニケーション_c0117597_22305316.jpg










レイレイちゃんは、今か今かと自分の番を楽しみに待ってます。
大切なコミュニケーション_c0117597_22324261.jpg












こういうコミュニケーションは、彼らにも私にも必要な大切な時間。
大切なコミュニケーション_c0117597_22344467.jpg


彼らの体調を知るにもとても重要なのですよ。










ウフフ。ローラちゃんもちゃんと楽しみに待ってます。
大切なコミュニケーション_c0117597_2237361.jpg










順番が来ると、嬉しそうにはしゃいでくれて可愛い♪
大切なコミュニケーション_c0117597_22383133.jpg

大切なコミュニケーション_c0117597_22384919.jpg









おまけに笑えるし(笑
大切なコミュニケーション_c0117597_22404343.jpg









今日も平穏な1日が終わります。
大切なコミュニケーション_c0117597_22451472.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2013-11-26 22:57 | 日々の暮らし