人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばばっちいシャロンちゃん

お庭で綺麗に咲いてくれたクリロー、
まだまだ株を育てるため、種を付ける前に切り花にしました。
ばばっちいシャロンちゃん_c0117597_11405939.jpg


すでに、ガクだけになってるお花もありますが、それはそれで楽しめるのがクリローの魅力♪








この間の日曜日に行われたAJCキャットショーに、
ラピママさんがチアちゃんを出陳したので、応援に行ってきました。
ばばっちいシャロンちゃん_c0117597_11435124.jpg

ばばっちいシャロンちゃん_c0117597_1144065.jpg

ご機嫌斜めだったけど、ファイナルインも果たし、目標のタイトルを取得され、
ラピママさん、チアちゃん、おめでとうございます!





で、せっかく名古屋駅まで行ったので、高島屋へ用事もあったのでついでにデパチカをぶらり。
ばばっちいシャロンちゃん_c0117597_115731.jpg


行列が出来てた「グラマシーニューヨーク」で季節限定のチーズケーキや・・・・







北海道物産展では、チョコも。
ばばっちいシャロンちゃん_c0117597_1224669.jpg


六花亭じゃなくてルタオです。
それにしても、日曜日ということもあって、すごい大勢の人でした(涙
デパートでのお買い物は、やっぱり平日に限る、って、つくずく思い知らされました。









そして、前日の土曜日は、窓全開で薪ストーブに火を入れたのですが・・・
ばばっちいシャロンちゃん_c0117597_1273797.jpg












ばばっちいシャロンちゃん_c0117597_1275879.jpg


だよね(笑














久しぶりに遊びに来る友人たちの為に、今シーズン最初で最後のピザを焼くためだから
少々暑くても仕方がない(笑
ばばっちいシャロンちゃん_c0117597_12122699.jpg


ばばっちいシャロンちゃん_c0117597_1293767.jpg

こちらのピザは、小学4年生のK君の為のピザだから、
生ハム、ウィンナー、ベーコン、チーズしかトッピングしてないけど、
大人の私たちはそれに加え、トマトやパプリカ、エビやバジルも加え、熱々の焼きたてを美味しく頂きました。







一緒に来たK君も「美味しい美味しい」って2枚目に。
ばばっちいシャロンちゃん_c0117597_12111226.jpg

で、焼いてる間も ・・・・・・



















ばばっちいシャロンちゃん_c0117597_12172795.jpg


だよね(笑











そして今朝。
普段は、こんな綺麗なお顔してるシャロンちゃんを、
今朝彼女のお顔見て、「え~っ!」って、つい2度見してしまった・・・・・
ばばっちいシャロンちゃん_c0117597_12185090.jpg















お顔(笑
ばばっちいシャロンちゃん_c0117597_12203321.jpg

ばばっちいシャロンちゃん_c0117597_1220426.jpg

どうやら、薪ストーブ横に置いてある煤だらけのグローブにス~リスリしたらしい。
レイレイちゃんも時々触って、お手手が真っ黒になってる時があります(困










元通りに綺麗なシャロンちゃんにしなきゃね。
ばばっちいシャロンちゃん_c0117597_12245291.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2013-03-19 12:28 | 薪ストーブ