人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年もよろしくお願いします!

可愛いクリローの蕾があちこちで上がって来たのを見つけ、
ちょっと幸せな気分になりました♪
来年もよろしくお願いします!_c0117597_1775862.jpg








お正月のお花も生け、年越しの準備は万端。
今年は、自由花をふたつ。
来年もよろしくお願いします!_c0117597_179595.jpg


来年もよろしくお願いします!_c0117597_17103023.jpg


もう今年もあと6時間ちょっとで終わりですね。
今年1年振り返ってみると、
パティ子ちゃんの最後の子供たちのお顔も見れたし、
1ヶ月ほどだったけど、みんなで念願の山暮らしも出来たし、
悪い1年では無かった気がします。
ただ、ペコちゃんの乳腺腫瘍はショックだったな~(涙
年明け早々、2回目の手術を予定してるから、イマイチ気分は凹んでますが、
でもでも、来年もきっと幸せな年になるはず!そう信じてます。






相変わらず、私DIYのシェルフは満員御礼。
来年もよろしくお願いします!_c0117597_17144261.jpg


お隣のお部屋のケージは、グレおちゃんしか入らず、ほぼ閑古鳥(笑







レイレイちゃんも、えらくお気に召してくれたようで・・・
来年もよろしくお願いします!_c0117597_17165536.jpg


でも、本当は、最上段が良いんだけどね(笑
ぺーぺーなので、お姉さんたちがいる時はムリ(笑






シャロンちゃんも、本当はリビングにいて欲しいんだけど、ここが良いらしい。
来年もよろしくお願いします!_c0117597_17182732.jpg

来年もよろしくお願いします!_c0117597_17183775.jpg

いつものことだけど、ほおっておくと朝から晩までここでこのまま(笑








気持ちは分かるんだけどねぇ~。
来年もよろしくお願いします!_c0117597_17201453.jpg











この時、グレおちゃんは傍にあるタワーに追いやられ(笑
来年もよろしくお願いします!_c0117597_1721534.jpg







こちらは、今日従妹に遊んでもらってるローラちゃんたち。
来年もよろしくお願いします!_c0117597_17221880.jpg

来年もよろしくお願いします!_c0117597_17223395.jpg

珍しく、パティ子ちゃんも仲間入り♪







こんな何気ない平穏な暮らしが出来ることに感謝ですね。
来年もよろしくお願いします!_c0117597_17235374.jpg






一生懸命親孝行してるのに・・・・
来年もよろしくお願いします!_c0117597_17243528.jpg










最後はこの親子、なんとな~く不穏な空気になるのは何故かしら?
来年もよろしくお願いします!_c0117597_17253634.jpg

来年もよろしくお願いします!_c0117597_17273649.jpg

ローラちゃんも割が合わないよね、これじゃ(笑








ママは強くて大きくて、時には厳しくするけど、ローラちゃんはアシュママの事が大好きなんです。
来年もよろしくお願いします!_c0117597_17304527.jpg

来年もよろしくお願いします!_c0117597_17312851.jpg

そんなアシュママから、我が家のニャん子を代表して・・・










今年〆のご挨拶。
来年もよろしくお願いします!_c0117597_1732203.jpg


皆さま、今年も1年間このブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました。
来年も、我が家の楽しいニャん子ライフをご紹介していきますので、
どうぞ来年も、よろしくお願い致します。
それでは良いお年を!

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-12-31 17:39 | 日々の暮らし