人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[私LOVE]のシャロンちゃん

避妊を終えて、すっかり角がとれ、人(猫)格も随分穏やかになったパティ子ちゃん。
最近は、アルター組と一緒にリビングでのんびり過ごす時間が増えてます。
[私LOVE]のシャロンちゃん_c0117597_11123327.jpg


以前は、こんな風にリビングでヘソ天でおネンネすること無かったんですよ。
ちょっとツンツンしてみたくなったから、
「パティちゃ~ん、寝てるのぉ~?」って声かけてみると・・・












ちゃんと起きてくれたんだけど、カメラを見ると・・・
[私LOVE]のシャロンちゃん_c0117597_11155372.jpg















瞬時に横向いちゃうカメラ嫌いのパティ子ちゃん。
[私LOVE]のシャロンちゃん_c0117597_1117325.jpg


おまけに、ため息までつかれちゃった(笑
やっぱり彼女は望遠レンズでないと可愛いショットが頂けないわね…(涙









こちらのお二人、並んだ姿がとても微笑ましい♪
[私LOVE]のシャロンちゃん_c0117597_11201798.jpg


ローラちゃんは、レイレイちゃんとあまり気が合わないようだけど、
空気の読めないレイレイちゃんは、気にせず近寄ったりしてます(笑








コロコロした可愛いミテッドちゃんのお手手の誘惑には、ついつい・・・
[私LOVE]のシャロンちゃん_c0117597_11231541.jpg












負けてしまいます(笑
[私LOVE]のシャロンちゃん_c0117597_1123311.jpg


すると・・・














隠しやがった(笑
[私LOVE]のシャロンちゃん_c0117597_11235053.jpg


で、レイレイちゃんに視線を移すと・・・















[私LOVE]のシャロンちゃん_c0117597_11245030.jpg


みんな冷たいのね(涙
















みんなグレくん化(笑)してってない?
[私LOVE]のシャロンちゃん_c0117597_11273031.jpg


それにしても、以前はフードの好き嫌いがハッキリしてたのに、
最近は何でも食べるのね(笑
お陰でコロンコロンしてきて、とても現役の男の子に見えな~~い(笑













シャロンちゃんだけは、私を裏切らないわよね?
[私LOVE]のシャロンちゃん_c0117597_1135381.jpg


私がPCに向かえば、必ずと言ってもいいくらい、
こうして寄り添ってくれるんですよ、PCにだけど(笑












カメラを向けると、露骨に嫌がるけど、
だからと言って、立ち去ることのない[私LOVE]のシャロンちゃん。
[私LOVE]のシャロンちゃん_c0117597_11375317.jpg












こんなに私に向けて愛を放出してくるニャん子に、この先出会うことがあるかしら?
[私LOVE]のシャロンちゃん_c0117597_1141938.jpg


ヤキモチ妬きで独占欲が多く、彼女とはアイコンタクトで会話が出来てる気さえします。













そんな可愛いシャロンちゃんでも、一人きりで私のお部屋に長居させるのは
私のお布団が危険過ぎて(笑、
リビングに下りてもらうんだけど、いくら[私LOVE]でも・・・
[私LOVE]のシャロンちゃん_c0117597_11523415.jpg















それとこれとは別!
[私LOVE]のシャロンちゃん_c0117597_1201667.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-11-10 12:02 | 日々の暮らし