人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまぁ~

あの、台風の土砂降りの中、
無事、自宅に戻って来ましたよ。
ただいまぁ~_c0117597_10553991.jpg


みんな帰るなり、それぞれのお気に入りの場所で寛いでました。







自宅では、私もいろいろ雑用が多く、忙しいから、早くも「山の家に帰りたい病」に(笑
ただいまぁ~_c0117597_10571270.jpg

ただいまぁ~_c0117597_1124087.jpg

向こうは、車の音とか、他の雑音が無いから、それが私にはとても居心地よく、  
自宅ではそれが凄く気になって(涙)
それに、朝晩は涼しいけど、まだまだ日中は暑いから、
早く戻り過ぎたと、後悔しております(トホホ。









グ~タラおやぢに完全に戻ってしまったグレおちゃん。
ただいまぁ~_c0117597_1114460.jpg










少しは雄の本能を取り戻してくれるのかしら?
ただいまぁ~_c0117597_1122243.jpg












シャロンちゃんは、帰った途端、階段を駆け上がって、私のお部屋へ直行(笑
ただいまぁ~_c0117597_1142297.jpg


私と二人きりになると、喉をゴロゴロ鳴らすんだけど、その音がとっても大きいんですよ。














超、超、超ご機嫌なシャロンちゃんなのです♪
ただいまぁ~_c0117597_117079.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-10-02 11:08 | 日々の暮らし