人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えん坊@アシュちゃん&温泉

昨日はお天気が良かったので、
車で20分ほど行った所にある、平瀬温泉へ出かけてきました。
あの世界遺産、白川合掌村のすぐ近くです。
甘えん坊@アシュちゃん&温泉_c0117597_10152281.jpg










5年前に建てられた、しらみずの湯。
甘えん坊@アシュちゃん&温泉_c0117597_10184732.jpg


でも、あいにく定休日で(涙
ここは、源泉掛け流しなので、とっても楽しみにしてたのですが。
ここまで来て、温泉に入らず帰るのは、悔しかったから・・・・










手前にある白川郷温泉で我慢することに。
甘えん坊@アシュちゃん&温泉_c0117597_10173715.jpg










他に誰も入ってなかったので、露天風呂が撮影出来ました。
甘えん坊@アシュちゃん&温泉_c0117597_1020917.jpg


この露天から望む景色は・・・・









かなり良かったですが、お湯は循環してて塩素臭がありイマイチでした(悲
甘えん坊@アシュちゃん&温泉_c0117597_10212086.jpg


温泉は、やっぱり掛け流しに限りますよね~。











さて、我が家は今日も穏やかに1日が始まりました。
ペコちゃん、お手々もお顔も全部しまって、ぐっすりおネンネしてます。
甘えん坊@アシュちゃん&温泉_c0117597_10294835.jpg

甘えん坊@アシュちゃん&温泉_c0117597_1030954.jpg

デジイチが先日壊れて修理に出してるので、只今コンデジで頑張ってます。
なかなかシャッターチャンスが上手く撮れないかな?と、思ってたら、さほど変わらない(笑
こんなんだったら、もうデジイチ必要ないないかも(笑









朝はみんなひと暴れするので、お顔の表情もいきいきしてますよ♪
甘えん坊@アシュちゃん&温泉_c0117597_10351925.jpg

甘えん坊@アシュちゃん&温泉_c0117597_10353794.jpg

甘えん坊@アシュちゃん&温泉_c0117597_10355953.jpg









特に、このグレおちゃんは大暴れ(笑
シャロンちゃんと遊んでるのに、その中に割って入ってくるくらい。
甘えん坊@アシュちゃん&温泉_c0117597_10373990.jpg

甘えん坊@アシュちゃん&温泉_c0117597_10365320.jpg

甘えん坊@アシュちゃん&温泉_c0117597_1038401.jpg

グレおちゃん、この山の家に来て、性格が明るくなったというかノビノビしてるというか・・・。
自宅では、何かストレスあるの?って疑ってしまうくらい(笑
スプレーも全くしないし、雄の本能ももしかして忘れたかも(笑









アシュちゃんが見当たらないな・・・・と、思い2階を探しても、
パティ子ちゃんはいたけどアシュちゃんはいない(汗
甘えん坊@アシュちゃん&温泉_c0117597_1046212.jpg


まさか?私の寝室?
見ると、格子戸が少し開いてて・・・・・


















いるじゃん(笑
甘えん坊@アシュちゃん&温泉_c0117597_10472357.jpg


私の寝室は、にゃん子入室禁止で、必ず格子戸に鍵をかけますが、どうもかけ忘れたみたいで、
ちゃっかり開けて入ってました(汗
万が一、お布団に粗相されたら、近くにコインランドリーが無く、お洗濯ができないので、
ここでは、シャロンちゃんも入れません。










アシュちゃんベッドの上でコロンコロンして何だか楽しそう♪
甘えん坊@アシュちゃん&温泉_c0117597_1051834.jpg

甘えん坊@アシュちゃん&温泉_c0117597_10521011.jpg

甘えん坊@アシュちゃん&温泉_c0117597_1052937.jpg







自分で開けて入れたことに、ちょっと自慢気なアシュちゃんなのでした♪
甘えん坊@アシュちゃん&温泉_c0117597_10544734.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-09-13 11:00 | 日々の暮らし