人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレ君の変化@山暮らし

山の家にやって来て、そろそろ10日ほど経ちますが、
みんな、自宅と変わらず、たぶん快適に過ごしてくれてると思いますが・・・・
グレ君の変化@山暮らし_c0117597_11423276.jpg

グレ君の変化@山暮らし_c0117597_11453799.jpg









グレおちゃんだけは、少し変化が見られ、
山の家に来て、多少のスプレーは覚悟してたのですが、それが全くありません。
グレ君の変化@山暮らし_c0117597_11542898.jpg

グレ君の変化@山暮らし_c0117597_11551147.jpg

グレ君の変化@山暮らし_c0117597_11583628.jpg

いつまでも、このままスプレーせずにはいないと思うけど、お陰で私が随分楽ちん♪







そして、よく遊ぶの、ひとりで(笑
グレ君の変化@山暮らし_c0117597_1205177.jpg

グレ君の変化@山暮らし_c0117597_1212551.jpg








自宅と違って、ここのリビングはタイル張りで滑らなくて走りやすいからなのか、
とにかく、今まで見向きもしなかった毛玉ボールにもハンパない食い付き、走る走る(笑
グレ君の変化@山暮らし_c0117597_12452100.jpg

グレ君の変化@山暮らし_c0117597_1251062.jpg











でも、こういうところは変わらない(笑
グレ君の変化@山暮らし_c0117597_1262196.jpg

グレ君の変化@山暮らし_c0117597_1264271.jpg

そして、私嫌いなところもね(笑









ここでのグレおちゃんは、まるで幼少の頃に戻ったみたいです♪
グレ君の変化@山暮らし_c0117597_1210572.jpg











こちらは、そんなグレおちゃんが一人遊んでる様子です。
私の気配を若干感じて、さほど↑↑ではありませんが、普段はもっとドタドタ走り回ってます(笑









で、そんな時、他のにゃん子たちは?と、言うと、ほとんどの子たちが・・・・・














こうして、椅子やテーブルに乗って、そこから冷めた目で見てます(笑
グレ君の変化@山暮らし_c0117597_12211097.jpg

グレ君の変化@山暮らし_c0117597_1222066.jpg








レイレイちゃんも、始めに少し加わるくらいで、あとは避難。
グレ君の変化@山暮らし_c0117597_12241640.jpg













みんな、グレ君が早く静かにならないか、じ~~と待ってます(笑
グレ君の変化@山暮らし_c0117597_12251195.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-09-04 12:28 | 山の家