人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平穏な毎日&近況@あみるちゃん

こちら、食べきれないスイカを使って、作った西瓜アイスキャンディー。
平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_10503022.jpg

平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_1051988.jpg

作り方は超簡単!
西瓜をミキサーにかけピューレにし、家にあるフルーツをテキトーに型に入れ、
ピューレを流し入れて凍らすだけ。
今回は、ブルーベリーとキウィを入れてみました。
暑いこの時期、頭をキンキンさせて頂きます(笑







さて、またまた今年3月生まれの あみるちゃんの近況頂きましたよ♪
平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_1055876.jpg


とっても愛くるしい表情で、私も拝見した瞬間、「かわぇ~~~(萌」。




こちらのお写真は、まるでプロショットのようですが、濃紺をバックにとっても映えてますね♪
素敵です♥
平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_1145660.jpg


周りの方たちからも、「可愛い可愛い」と、チヤホヤされて、
相変わらずツンデレ健在のあみるちゃんのようですよ~。
とっても元気だそうですが、膀胱炎を患ってしまったようで、今はお薬を飲んで治療中だそうです。
1日も早くよくなるといいね!私も心より願っております。
ママさん、お写真ありがとうございました!









我が家のニャン子たちも、あみるちゃんの可愛さにはもちろん負けてませんよ(笑
平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_1111598.jpg


こんなお顔して、こんなお腹してるけど(笑
う~~~ん、可愛いいシャロンちゃん♥







ローラちゃんは、いつもリビングにいる私を、どこからでも見てくれてる私のことが大好きな子♪
平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_11142960.jpg

平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_1114185.jpg






お手手の可愛さもミテッドちゃんの醍醐味?
平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_1116826.jpg


食べちゃいたいくらい(笑









不思議ちゃんのレイレイちゃんは、私を見上げたと、思ったら・・・
平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_11165475.jpg












バタンっ!ス~ピィ~って(笑
平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_11173839.jpg

平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_11174996.jpg

意味わかんないです、やっぱり(笑







ついでに姉妹のアシュちゃんもどちらかと言うと不思議ちゃんで~す。
平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_1121513.jpg











こちらは、2階にいたグレおちゃん。
平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_1123033.jpg


「グレく~ん」って、カメラ構えながら呼んでも、もちろん完全シカトですが・・・










キラキラホボールを手にした途端、お顔がキリっ☆
平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_11243116.jpg


やる気満々ですなっ(笑









カメラ片手に遊ぶのは、結構至難の業で、相変わらず取るか取られるかのバトルを繰り広げてるのに、
そのすぐ傍では・・・
平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_11263124.jpg

平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_11264315.jpg











「勝手にやってろ」って(笑
平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_11281176.jpg


見向きもせずに背中向けたままのアシュちゃん。













こ~んなに楽しいのにねぇ~~♪
平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_11293260.jpg

平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_11294514.jpg

平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_11302250.jpg

平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_11303135.jpg

こうして遊ぶ姿は、お世辞にも仔猫のようとは言えないけど(笑)、
ムギュゥ~~っと、抱きしめたくなるくらい可愛いボクちゃんなのですよ!








それにしてもグレおちゃんは、綺麗だなぁ~・・・。
平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_11324273.jpg

平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_11342784.jpg






すっかりコートが抜けて若干スリムになってますが、やっぱり男の子らしくボディはゴツゴツしてます。
平穏な毎日&近況@あみるちゃん_c0117597_11351811.jpg


力だって強いんだぞぉ~。

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-08-17 11:42 | 仔猫の成長