人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★TICAアワードパーティ★

昨日は、TICAのアワードパーティーのため、東京へお出かけして来ましたよ。
自宅を出る時は、雨に降られましたが、
お写真の浜松あたりからすっかり雨も止んでくれて助かりました。
★TICAアワードパーティ★_c0117597_034228.jpg






新幹線の中では、節電のためだと思うんですが、こんなウチワが配られてました。
★TICAアワードパーティ★_c0117597_0353122.jpg


でも、車内の中は結構冷えてましたけどね(笑





さて、今年の会場は日本橋のロイヤルパークホテル。
★TICAアワードパーティ★_c0117597_0365076.jpg


会場内は、出席者たちの熱気(?)や、節電のための温度が高く暑かったぁ~。
そうそう、クラークにはやっぱりウチワが用意してあり、
私の住んでる愛知県とはかなり節電意識が違うと実感。




こんな可愛いバルーンもふわふわしてました♪
★TICAアワードパーティ★_c0117597_0434855.jpg

★TICAアワードパーティ★_c0117597_050152.jpg

会場内もとても華やかです。




久しぶりにネコ友に会え、美味しいフルコース料理も頂き、
おまけに可愛いわが子に名誉ある賞まで頂け、なんて楽しいパーティーなんざんしょ(笑
★TICAアワードパーティ★_c0117597_046349.jpg

★TICAアワードパーティ★_c0117597_0461355.jpg

★TICAアワードパーティ★_c0117597_0462376.jpg






今年はこちらのカラー部門でレイレイちゃんは受賞しました。
★TICAアワードパーティ★_c0117597_048782.jpg


アジア地区2位、インターナショナルでは3位。
これもレイレイちゃんが頑張って遠征に付き合ってくれたお陰です。
そして、今回はラピママさんちのリーくんの代理受賞という大事なお役目も。
ラピママさん、リーくん、ちゃ~んと大きなロゼットを頂いてきましからねっ!




パーティーも終わって、レッドドア軍団での撮影も済まし、
場所を階下のコーヒールームに場所を変え猫談話もしっかり楽しみ、東京を後に。
★TICAアワードパーティ★_c0117597_0553910.jpg


今回受賞された皆様、本当におめどうございます。
また今期も頑張って下さいね~♪





帰りの新幹線では、あれだけ豪華なお料理を頂いたのに、
これ食べたらあっという間に名古屋に(笑
★TICAアワードパーティ★_c0117597_13846.jpg







帰宅すると、みんな一斉にウェルカムしてくれました、お土産に(笑
★TICAアワードパーティ★_c0117597_152422.jpg








シャロンちゃんも珍しく率先して紙袋の中を覗いちゃって(笑
★TICAアワードパーティ★_c0117597_193193.jpg

★TICAアワードパーティ★_c0117597_195660.jpg

いくらいたずらしても、今日は特別な日なので私もここは寛容にしてたら・・・





ラピママさんにお渡しする大事なロゼットが入ってる事に気がつき即刻撤去。
★TICAアワードパーティ★_c0117597_112386.jpg


★TICAアワードパーティ★_c0117597_1121940.jpg






中身をテーブルの上に並べると、みんなも移動(笑
★TICAアワードパーティ★_c0117597_1135345.jpg









そして、ついにこの日の主役、レイレイちゃんが。
★TICAアワードパーティ★_c0117597_1143029.jpg

★TICAアワードパーティ★_c0117597_1144228.jpg

おリボンが気に入って遊んでましたよ。
今日のレイレイちゃんは好きにすればいいのよ♪ って言ってたら・・・・






私の大事なクローズケースを床に引きずり降ろしご覧の通りに(笑
★TICAアワードパーティ★_c0117597_117053.jpg

★TICAアワードパーティ★_c0117597_1171492.jpg

はいはい、それくらいいいのよいいのよ!って言ってたら・・・








関係ないアシュちゃんまで調子にのりだし・・・・
★TICAアワードパーティ★_c0117597_119190.jpg

★TICAアワードパーティ★_c0117597_1194464.jpg






ついには、レイレイちゃんがスライディングまで始め(笑
★TICAアワードパーティ★_c0117597_1224985.jpg


ここまでは、なんとか見ぬふりしてましたが、さすがに・・・・









おデブ1号2号の時にはブチ切れた(笑
★TICAアワードパーティ★_c0117597_12435.jpg


叱られた跡のシャロンちゃんは・・・・・










こんなん(笑
ふ、ふてぶてしい(苦笑
★TICAアワードパーティ★_c0117597_1254442.jpg


帰宅後、しばらくは嵐のように騒ぎまくってたニャン子たちでした。

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-08-22 01:30 | キャットショー