人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプー前の下処理

昨日、山の家から帰って来て、すぐにアレンジ教室。
もう、クタクタだったけど、ムチ打って行って来ました。
シャンプー前の下処理_c0117597_0163818.jpg


シャンプー前の下処理_c0117597_0165688.jpg

シャンプー前の下処理_c0117597_0171281.jpg

バラのようなグリーンのトルコキキョウ、とても立派なサイズです。
綺麗なお花を見てると、その間だけ疲れを忘れさせてくれます。
7月8月は、玄関ホールが暑さでお花のもちが悪いので、お休みしようかと思いましたが、
先生に無理を言って、テーブルフラワーにして下さるようお願いしました。
毎回、どんな花材か楽しみなんだけど、さて、真夏のアレンジ、更に楽しみです。





今日もとても暑かったけど、夜になるとパティ子ちゃんだけシャッキリ。
「こっちにおいでぇ~」と、呼ぶと・・・・
シャンプー前の下処理_c0117597_0233243.jpg

シャンプー前の下処理_c0117597_0234697.jpg











フットワーク軽く飛んで来てくれたので・・・
シャンプー前の下処理_c0117597_024762.jpg

シャンプー前の下処理_c0117597_0242265.jpg








ヨシヨシのご褒美♪
可愛いでしょ~?
シャンプー前の下処理_c0117597_0252162.jpg


皆さんところのにゃんこたちは、ちゃんと来てくれますか?







でも、グレおちゃんは絶対来てくれないよ(笑
シャンプー前の下処理_c0117597_0282821.jpg


「お前が来いっ!」って言われます(笑











さて、シャンプーする予定でしたが、どうも体の疲れが取れず、やめ。
その代わりに、毛刈り実行(笑
シャンプー前の下処理_c0117597_0274437.jpg










クリッパーの音にビクビクしてた、アシュちゃんとレイレイちゃん。
シャンプー前の下処理_c0117597_0335484.jpg










刈られたのは、シャロンちゃんと・・・・
シャンプー前の下処理_c0117597_035125.jpg










トン子ちゃん。
シャンプー前の下処理_c0117597_0353356.jpg









シャロンちゃんは、ついでに肉球のムダ毛もそりそり。
シャンプー前の下処理_c0117597_0364877.jpg


まっピンクの肉球、綺麗だねぇ~♪







シャロンちゃんとトン子ちゃんは、この暑いのにコートが多過ぎ(汗
シャンプーもあることだし、この際涼しげにお腹だけ刈ってあげました。
と~ても涼しそうにおネンネしてました。
シャンプー前の下処理_c0117597_0395347.jpg









それにしても、トン子ちゃんのお腹って(笑
シャンプー前の下処理_c0117597_0402738.jpg

シャンプー前の下処理_c0117597_0404294.jpg

縦半分のお肉がもう半分のお肉に乗っかっちゃって(笑
人様に見せられないわね(笑







お客様が来たら、ヘソ天禁止よ、トン子ちゃん!
シャンプー前の下処理_c0117597_043025.jpg


明日は、この大物2にゃんのシャンプー実行です(ハァ~

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-06-26 00:45 | 日々の暮らし