人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草食系ボクちゃん&ぐ~たらトン子ちゃん

2~3日前から、我が家の部屋中、このオリエンタルリリーの香りでいっぱいです。
草食系ボクちゃん&ぐ~たらトン子ちゃん_c0117597_2337229.jpg


玄関も、咽ぶような香り(汗



リビングも(笑
草食系ボクちゃん&ぐ~たらトン子ちゃん_c0117597_2338167.jpg


近所の住宅モデルハウスのオープンで沢山の花輪が出てて、
その中にこんな立派なオリエンタルリーリーが惜しげもなく生けてありました。
従妹がこちらの工務店で建てることになったので、私も遠慮なしに頂いてきたのです。






さて、前回の続きです。



ここ最近、どこでもトイレのあんぽんたんなシャロンちゃん。
草食系ボクちゃん&ぐ~たらトン子ちゃん_c0117597_23451755.jpg


どこでもではなく、ソファにだけ。
どうしても、ソファの上で用を足したいらしい(笑





この時のシャロンちゃんは、まさしくソファで用を足した直後。
草食系ボクちゃん&ぐ~たらトン子ちゃん_c0117597_044137.jpg


いつもは、カメラのレンズを見ないのに、これって開き直りですかね?
そして・・・・








あたかも何も無かったように、涼しいお顔で横になっておられます(ムッキィー
草食系ボクちゃん&ぐ~たらトン子ちゃん_c0117597_0732100.jpg


困った可愛い子ちゃんには、私もどうしても叱れません(トホホ






そして、シャロンちゃんにお説教も出来ずにお写真撮ってる間も、
グレおちゃんは、パティ子ちゃんとの距離をどんどん詰めてたけど・・・・
草食系ボクちゃん&ぐ~たらトン子ちゃん_c0117597_0105836.jpg











パティ子ちゃんに完全に嫌われ・・・・
草食系ボクちゃん&ぐ~たらトン子ちゃん_c0117597_0115428.jpg










一人残されたグレおちゃんは・・・・
草食系ボクちゃん&ぐ~たらトン子ちゃん_c0117597_012274.jpg










パティ子ちゃんの残り香を嗅ぎ、こちらもトホホ(笑
草食系ボクちゃん&ぐ~たらトン子ちゃん_c0117597_0134369.jpg


それでも、諦めきれず・・・・










パティ子ちゃんがおネンネしてる木製ベッドに入り込み・・・
草食系ボクちゃん&ぐ~たらトン子ちゃん_c0117597_0151562.jpg












とりあえず満足のグレおちゃん。
草食系ボクちゃん&ぐ~たらトン子ちゃん_c0117597_0154772.jpg


なんだか切ないねぇ~。
というか、情けないねぇ(笑





パティ子ちゃんは、隣に来られて迷惑なお顔してます。
草食系ボクちゃん&ぐ~たらトン子ちゃん_c0117597_0172163.jpg


でも、殴らないだけマシ(笑
そして・・・・










背中を向け・・・・
草食系ボクちゃん&ぐ~たらトン子ちゃん_c0117597_0203789.jpg










グレおちゃんが襲って来ないことを確認して、おネンネを始め、
それをチラ見したグレおちゃんも・・・・・
草食系ボクちゃん&ぐ~たらトン子ちゃん_c0117597_023247.jpg












諦めておネンネ(笑
草食系ボクちゃん&ぐ~たらトン子ちゃん_c0117597_02114100.jpg


まるっきり、今どきの草食系男子じゃない(笑









トン子ちゃんのパパって、だらしないわね(笑
草食系ボクちゃん&ぐ~たらトン子ちゃん_c0117597_0273895.jpg









こちらは、別の意味でだらしないの(笑
草食系ボクちゃん&ぐ~たらトン子ちゃん_c0117597_0282770.jpg









悩みも無さそうなお気楽にゃん子は、シャッキッ!とできないようです(笑
草食系ボクちゃん&ぐ~たらトン子ちゃん_c0117597_0303569.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-06-21 00:32 | ラグドール