人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んでるトン子ちゃん@動画

とうとう梅雨入りしちゃいましたね。
朝、掃除をしてても、床がジメジメしてサッパリしません(涙
早く梅雨が終わって欲しいけど、その先には暑い暑い夏が待ってるし。
四季折々、いろいろな楽しみがあるけど、最近の夏は暑すぎるから、もういらないよね。


今夜は、母と二人で「お食事処 今」さんに行って来ました。
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0343839.jpg





雨に濡れた石畳が趣がって良い雰囲気です。
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0355561.jpg






私の運転なので、今日はただただ食べるのみ(笑
まずは、お刺身から始まって・・・・
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0362956.jpg







12種類の北陸の山菜天婦羅盛り合わせ。
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0372633.jpg


食べたことが無い山菜もあり、もちろん私の大好きなふきのとうもカリッと揚がって美味しかった。





そろそろ解禁になってる川もあるそうで、天然鮎の塩焼き
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0383624.jpg


大きさも適度で、骨も柔らかく頭以外は全て頂きました。






ふぐの白子焼き。
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0402177.jpg


おかわりしたいくらい美味しかったよ。






母が頼んだ、飛騨牛のヒレ。
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0411843.jpg








筍の土瓶蒸しと・・・・
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0415955.jpg








〆に筍ご飯。
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0424587.jpg


「今」さんは、予約なしでお席をとるのが困難な人気店です。
今日もほとんど満席で、私のような食いしん坊でいっぱいでした(笑







さて、今日の午後のニャン子たち。


モックで丸くおネンネしてたのは、レイレイちゃん。
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0443994.jpg


1度おネンネすると、中々起きないレイレイちゃんですが、体を揺すって起こすと・・・・







一応お顔を上げてくれたけど、めっちゃ眠そう(笑
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0472157.jpg

遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0473396.jpg

寝起きの悪いレイレイちゃんらしいです。







アシュちゃんは、今日も私のお部屋でシャロンちゃんのチェアを独占。
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0485934.jpg


シャッター音を聞いて・・・






お顔を隠しかけた(笑)可愛いねぇ~♪
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0493346.jpg








いつもの場所を横取りされたシャロンちゃんは、パソコンデスクの上で。
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0503864.jpg


ほんと邪魔(笑





いったんこの場所でおネンネし始めると、半日はこのまま(笑
体力節約し過ぎ(笑
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0525092.jpg

遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_053274.jpg







トン子ちゃんは、タワーではみ出ておネンネしてました(いつものこと)
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0544095.jpg

遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0545033.jpg

フレーム部分を枕代わりに上手に寝てますが、痛くないのかしらね?






それにしてもこのアンヨ、萌えッとするのは私だけ?
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_057965.jpg


遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0572142.jpg


可愛くて食べちゃいたいくらいです、このアンヨ(笑






トン子ちゃんの上でおネンネしてたのは、パティ子ちゃん。
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_0595098.jpg

遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_102334.jpg

最近は、ここで寝るのがブームらしいけど、落っこちないか心配、意外にドジだから(笑






お隣の仔猫部屋では、グレおちゃんが
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_123514.jpg

遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_13578.jpg

気持ち良さそうですなっ!
でも、私の気配を感じて・・・・






目を覚ましたけどね。
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_143489.jpg





こちらは、キジ羽で遊ぶトン子ちゃん。
動く範囲がとても狭いけど動きにくいウォーターベッドの上の割には、
動いてる・・・・・・・かな?












お転婆なお顔してるトン子ちゃん。
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_1104511.jpg

遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_1114399.jpg






どちらかと言うと天真爛漫なノー天気だけど、そこが彼女の最大の魅力なのです。
遊んでるトン子ちゃん@動画_c0117597_1131034.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-05-29 01:14 | 日々の暮らし