人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌え萌え後頭部

25本、500円で買った処分品のカーネーション。
萌え萌え後頭部_c0117597_084017.jpg


ひと昔前までは、カーネーションと言えば、赤、ピンク、白だけで、
もっぱら母の日のお花のイメージしかなかったけど、
今じゃ、花びらの縁取り部分に色が入っいたり、多色でギザギザやヒラヒラな花びらだったり、
アレンジなどにも、よく活躍してるお花です。
ちなみに、花言葉は、赤が「母への愛」だそうです。



大人ニャン子だけの我が家って、こんなに静かだっけ?って、
思うくらい皆さん静かです。
萌え萌え後頭部_c0117597_0183820.jpg


たまたまグレおちゃんとレイレイちゃんが一緒ですが、
別にこの2ニャン、別に仲が良いわけではありません(笑



と、言うより、グレおちゃんの完全な片想い(笑
萌え萌え後頭部_c0117597_020595.jpg








いつも私を見る時は、こんな目で見るグレおちゃん。
萌え萌え後頭部_c0117597_0214061.jpg


私のこと、ご飯をくれる化け物くらいにしか思ってないよ、たぶん(笑







アシュさまは、最近他のにゃん子とすれ違うだけでイラッとするらしく(笑、
まさに女王様気取りは健在。
萌え萌え後頭部_c0117597_0244122.jpg


私には、とても可愛いんだけど、にゃん子たちの間では気難しい存在かもしれません。





今日は、みんなの後頭部を撮ってみました。
それにしても、大人ニャン子たちは写真が撮りやすくていいわ(笑
ボツ画像ありません(笑
こちらの後頭部は、誰でしょ?
萌え萌え後頭部_c0117597_0281436.jpg


私が背後にまわっても、全く警戒してないのが耳の向きで感じませんか?





こちらは、首回りのコートが割と多めで頭がデカイ(笑
萌え萌え後頭部_c0117597_0295565.jpg







この後頭部は、私の気配に少し様子を窺ってるお耳。
萌え萌え後頭部_c0117597_0312141.jpg


さて、誰でしょうね~。






この方、後ろでシャッター音がしても、何となくボーっとしてます(笑
萌え萌え後頭部_c0117597_0323578.jpg


分かり易いよね?






こちらは、私の気配を感じてても、マイペースでお手手のグルーミングに夢中でした。
萌え萌え後頭部_c0117597_035271.jpg








このボクちゃんお方は、完璧警戒してるじゃん(笑
萌え萌え後頭部_c0117597_038237.jpg


チッ!やっぱり化け物扱いです、私(笑

我が家の子たちは、全員ブルーなので、分かりづらいかもしれないけど、
私はどの後頭部を見ても、一瞬で誰かわかります(当たり前(笑)
さて、皆さんは見分けが出来ましたか?
・・・・って、分かるわけないよね(笑



トン子ちゃんは、お耳も可愛いけど・・・・
萌え萌え後頭部_c0117597_0432381.jpg









手袋はめたお手手もとっても可愛いわね♪
萌え萌え後頭部_c0117597_044796.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-05-25 00:44 | 日々の暮らし