人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の夜@レノくん

蒸し暑い中、今日もガーデニング頑張りましたよ。
最後の夜@レノくん_c0117597_07394.jpg


と、言っても、日が暮れかかる夕方からですけど。
この寄せ植えは、可愛いかすみ草とマイクロなんとか(笑



門扉横の花壇には、少し清涼感を感じるように・・・と植えましたが、
全く涼しげ感ゼロ(笑
最後の夜@レノくん_c0117597_094118.jpg


白のダリアがとても気に入ってます♪




こちらのピンクのお花も可憐で可愛い。
最後の夜@レノくん_c0117597_0165236.jpg






バラは、ピエールの反対側からアーチに誘引してあるCLジャスミーナも咲きだし・・・
最後の夜@レノくん_c0117597_0143188.jpg







ピエールも全盛期。
最後の夜@レノくん_c0117597_0174653.jpg






グラハムも大きなお花を頑張って咲かせてくれてます。
最後の夜@レノくん_c0117597_031334.jpg







鉢植えのレディ・エマもとっても良い香りを放って咲いてくれてます。
最後の夜@レノくん_c0117597_0184241.jpg









私がお庭に出る前のにゃん子たちは・・・・









シャロンちゃん私のお部屋でのび~~でく~すかぴぃ~(笑
最後の夜@レノくん_c0117597_020899.jpg

最後の夜@レノくん_c0117597_0202251.jpg

寝顔も綺麗ね、シャロンちゃんって♥







珍しくケージでおネンネちぅのアシュさま
最後の夜@レノくん_c0117597_0215030.jpg


一緒に下へ降りようよ~って誘っても、キッパリ「イヤっ!」(笑
仕方なくひとりでリビングに降りて行くと・・・・









レノくんも・・・
最後の夜@レノくん_c0117597_0232295.jpg









パパのグレおちゃんも・・・・
最後の夜@レノくん_c0117597_024213.jpg









パティ子ちゃんも・・・・
最後の夜@レノくん_c0117597_0244192.jpg











トン子ちゃんも、み~んなグ~タラ(笑
最後の夜@レノくん_c0117597_0252249.jpg


でも・・・・









レイレイちゃんだけは、なぜかお目目がぱっちりんこ(笑
最後の夜@レノくん_c0117597_026106.jpg


さては、ひとりでコソコソなにかしてたな(ニヤリ






そんな様子を横目にお庭に出て、
庭仕事を終えて家の中に入って来ると・・・・










みんな起きてたよ。
最後の夜@レノくん_c0117597_0464448.jpg


グレおちゃん、起きて早々何だか忙しそうに家中かけまわってるし(笑






パティママは、散歩してるワンちゃんを真剣に眺め・・・・
最後の夜@レノくん_c0117597_0445989.jpg









トン子ちゃんは、他のにゃん子をいぢ悪そうにガン見し・・・・
最後の夜@レノくん_c0117597_0453434.jpg







はなくちょレイレイちゃんは、結局お昼寝してないな(笑
最後の夜@レノくん_c0117597_0462413.jpg









レノくんは、まだ少しおネムかな?
最後の夜@レノくん_c0117597_050760.jpg









夜は、従妹のお姉ちゃんにたっくさん遊んでもらうレイレイちゃんとレノくん。
最後の夜@レノくん_c0117597_054105.jpg

最後の夜@レノくん_c0117597_0542775.jpg







レノくんは、明日新しいママさんがお迎えにいらっしゃいます。
最後の夜@レノくん_c0117597_0552657.jpg








4ヶ月近く一緒にいたレノくん。
最後の夜@レノくん_c0117597_0562852.jpg


ママと私で愛情をたくさん与えたお陰で、とても優しい性格に育ちました。
細かく言うと、ガッチリ体格で抱きごたえがあり、単純でやんちゃで学習能力もあり、
ご飯を作ってると、どこにいても飛んで来て、可愛く催促する食いしん坊で、
お膝の抱っこは嫌だけど、肩での抱っこなら楽しんでくれる可愛い男の子です。


最後の夜@レノくん_c0117597_103672.jpg


今はもうおネンネしてますが、
明日はなるべく早起きしてレノくんと最後の時間を楽しみたい。

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-05-22 01:04 | 仔猫の成長