人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お勉強ちぅ@レノくん&山の家

今日、山の家の建築をお願いしてる工務店から、画像が送られてきました。
我が家のログハウスの木材。
この作業場、さぞかし木の良い香りがするんでしょうね♪
お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_113017.jpg


カナダからの輸入材なので、この度の東北震災で資材不足の影響はありません。
でも、設備は国産なので発注して3ヶ月はかかるらしいです。


ポスト&ビーム工法で、こうした丸ログも使います。
お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_16278.jpg

お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_161457.jpg

加工が終了したとの事ですので、お天気の回復を待っていよいよ基礎工事に入ります。
でも、これから梅雨を控えてるから、工程が遅れていくのは覚悟しなければいけません。



さて、午後の私のお部屋。
お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_1102918.jpg


おデブ1号と2号、そしてレノくんの3にゃんにじゃらしを振るけど、牽制し合い、
なかなか喰いついてこない。





そのうち、おデブ2号がソッポを向き・・・・
お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_116661.jpg









おデブ1号とレノくんのガチンコ対決(笑
お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_1173760.jpg








再びおデブ2号がその気になり・・・
お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_1182699.jpg








参加。
お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_1185069.jpg







で、また牽制し合う(笑
お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_1191819.jpg


こんなんじゃ、面白くもなんともないんですけど、私(笑
レノくんなんか、今にも飛びかかって来そうなんだけど、絶対来ないし(笑
少し前なら、お構いなしに飛びかかって来たレノくんも、
いろいろお勉強したみたいで、こうして我慢できるようになったのね。






ようやくシャロンちゃんがちょっとだけお手手を出すだけ。
お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_1223623.jpg


トン子ちゃんは、またソッポを向いて・・・・









ひとり遊びを始め(笑
お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_1241623.jpg

お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_124291.jpg








再び気まずい空気が流れるかと思ったら・・・・
お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_1251045.jpg











あら、意外。
お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_1255869.jpg


最近、レノくんに対して穏やかになったシャロンちゃん。
こうやって仲良くなってきたところで、お別れなんだけどね(笑








レノくんのお迎えは5月の22日に決定しました。
お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_128970.jpg


お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_1281953.jpg


最近は、こうして階段にいるので、私が冷や冷やすることに(汗






こうやって、パパと一緒に遊ぶのも、あと10日ほどだわね。
お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_1313158.jpg

お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_1314286.jpg

お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_1315356.jpg





レノくんがいなくなると、レイレイちゃんはもちろんのこと、みんな寂しがるかもね。
お勉強ちぅ@レノくん&山の家_c0117597_1332478.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-05-12 01:40 | ラグドール仔猫 里親募集