人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告

新しいお家でぐっすりおネンネしてるもふ子ちゃん。
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_22283617.jpg


早速、お写真を送って下さいました。



ご飯もちゃんと食べ、おトイレも済ませもう一安心です。
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_22302839.jpg







すでにお転婆振りを発揮し、タワーも最上段まで制覇したけど降りれないって(笑
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_22322732.jpg


我が家にいた頃もおしゃべりさんだったけど、
新しいお家でもやっぱりおしゃべりは好きらしい(笑
これからは、新しいママさんの愛情をいっぱいもらって大きくなるのよ、もふ子ちゃん。
もふ子ママさん、早々の画像、ありがとうございました。
そして、お転婆もふ子ちゃんのこと、どうぞよろしくお願いします!





リン君、もふ子ちゃんが巣立って、ひとりっ子になったレノくん。
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_21322449.jpg

グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_21325125.jpg

寂しがるかと心配してましたが、実際は全くそんな気配なし(笑
私の愛情を独占し、レイレイちゃんにもマンツーマンでお世話してもらってます。




レイレイちゃん、お疲れ様です。
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_2138183.jpg


へタレてるのは、少し頑張りすぎちゃうから(笑




レノくん、大きな体を更に進化させ・・・・・
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_21392197.jpg









高さ70㎝のデスクに登れちゃうんです。
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_21401431.jpg


何度も失敗してたけど(笑






私の視線も、3にゃんで居た頃よりもレノくんに集中するので、
彼の可愛さに改めて気がつくことがいっぱい。
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_21421734.jpg







性格がいいっ!
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_2145358.jpg


お仕事から帰って仔猫部屋に入って行くと、
本当に嬉しそうに私の足にピョンピョン絡み付いて来ます。






体をナデナデしてあげると、小さくゴロゴロ喉をならしてくれたり。
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_21492363.jpg








それにこの子、よく立つ(笑
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_21501126.jpg


可愛いね~♪




で、こちらは我が家に来たばかりの時のグレおちゃん。
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_22142267.jpg


今のレノくんに激似(笑
親子だから当たり前なんだけど、こんなに似てるとレノくんの将来の姿がすでに分かっちゃう(笑
今までの仔たちは大きくなったら、口元が多少パティママに似てきたりしてたけど、
たぶんレノくんは、このままグレパパと同じお顔になりそう(笑
恐るべしグレおちゃんDNA(笑
レノママさん、レノくんの将来はグレおちゃんですよぉ~!






私のベッドの上では大喜びで遊んでます。
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_21513279.jpg


人間の子供もそうですが、にゃん子ってお布団の上が大好きなんですよね~。








パティママも我が子と大はしゃぎ♪
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_21524332.jpg


でも、突然・・・・










後ろから邪魔が入るの(笑
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_21532795.jpg







悪気はないんだけど、他のにゃん子たちを不愉快にする素質があります、この人(笑
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_21545490.jpg










邪魔されたパティ子ちゃんは、鏡に映った自分を慰めてるんじゃなくて・・・・
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_215635.jpg









見惚れてただけ(笑
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_2157212.jpg


この方、時々ナルシストになるの、「綺麗だわ~私」って(笑








そんな頃、リビングではトドのように横たわってるシャロンちゃんと・・・・
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_21585137.jpg









ヒートの真っ最中でお疲れ気味のアシュちゃんと・・・・
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_21593817.jpg










アシュちゃんしか見えて無いグレおちゃんとで、何だか重い空気が漂ってました(笑
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_2203780.jpg


と言うのは、アシュちゃんがどうしてもシャロンちゃんの近くに行くので、
そのアシュちゃんに近づくグレおちゃんをシャロンちゃんが叩く・・・ということを、
何度も繰り返されたみたいで、グレおちゃんも少し諦め顔。
そんな気まずい空間から、いち早く抜け出してた・・・・










トン子ちゃん(笑
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_2291235.jpg


仔猫部屋のこのベッドがお気に入りらしい。






仔にゃん嫌いは相変わらずで、レノくんが近寄るとパンチがソッコーで出ます(笑
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_22105881.jpg








そして、こうしてベッドを陣取ってます(笑
グレおちゃんの分身登場&もふ子ちゃん近況報告_c0117597_22121250.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-04-18 22:48 | ラグドール仔猫