人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小悪魔子にゃんズ&近況報告

すっかり春めいて、いよいよお花見シーズンですね~♪
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_23245535.jpg


気がつけば4日もブログをさぼってしまいました(汗
子にゃんたちのお世話や、私用が忙しく、もう老体がクタクタ(笑

忙しい中の楽しみと言えば、こんなスィーツくらい(笑
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_23271967.jpg

小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_23274463.jpg


同じモンシュシュのこの「オムレット」もとっても美味しかったです。
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_23292341.jpg


クレープに包まれたたっぷりのカスタードとフワフワなイチゴの甘酸っぱいムースが最高。
ロールケーキより私は好きかも。
最近のモンシュシュには、前みたいに行列が無くなったせいでお求め安くなりましたよ。






先週の日曜は、山の家のキッチンを見にショールームへ。









その、前に腹ごしらえ(笑
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_23315432.jpg


数年ぶりかに行った「鈴波」のランチ。
相変わらずお昼時は待ち時間ありで、繁盛してました。






そして、inaxのショールームへとお邪魔したのですが、
サンウェーブ、トステムと合併(?)したらしく、
工務店から送られてきたカタログの物は、製造中止。
よって、サンウェーブのキッチンになるようです。
ショールームから電話で岐阜の山奥の工務店にそのことを尋ねたら、
製造中止になったことをご存じなく、どんだけ田舎者(笑
しっかりしてよぉ~、まったく(怒




で、同等レベルのキッチンがこれ。
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_2341444.jpg

小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_23415997.jpg

少し前にCMで流れてた「パタパタくん」機能。でもこれいらない(笑
今の家と同じオープンフラットスタイルにして・・・・・








カラー見本は、こんなにあって、めんどくさいので白に決定。
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_23454590.jpg

小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_23455713.jpg

床は1階全面タイルにしようと思ってますので、余計な色はなるべく入れません。
なんだかんだで色々変えていくと、キッチンだけで結局お値段が標準の倍になってしまった(汗
あ~、頑張って働かないと(笑






さて、ここからがにゃん子ネタ。
数日前に、アシュちゃんの1番最初の仔にゃん、ヒラリーちゃんの画像を頂きました。
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_23544149.jpg


いつもこんな姿で寝てるんだそうです。
姉妹のトン子ちゃんと一緒じゃん(笑
それより妊婦さんみたいなお腹してる(笑
リラックスした毎日を過ごしてるのがとても伝わってきます♪
ネコママさん貴重な(笑)お写真ありがとうございました。






そして、こちらは前回のパティ子ちゃんの子にゃん、チェルちゃんのママさんからも。
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_005196.jpg


小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_01410.jpg


小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_011842.jpg


ばんざ~いチェルちゃん可愛い♪
パパ似だったのに、こうして見ると、やっぱりパティママにも似てる~。
綺麗なレディになって感激です。
随分重くなって抱っこのし甲斐があるそうですよ。
もうすぐ1歳のお誕生日なのよねぇ~。
いつまでも元気でいられますように♪
チェルママさん、近況報告ありがとうございました!





さて、今日の子にゃんたち。
午前中、ご飯も食べひと暴れした後は、こうやってぐっすり。
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_093097.jpg

小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_0102688.jpg

小悪魔だった時が嘘のようです(笑
左が吹雪くんで、右がレノくん。
シャッター音に気がついて起きかけたんですが、そのまま静かに眠っていきました。






吹雪くんの手がレノくんのお顔に(笑
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_013382.jpg

小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_0131848.jpg





レノくんも、負けずにアンヨを乗せてる(笑
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_0141289.jpg


可愛いなぁ♪・・・・おネンネしてる時は(笑







こちらは、午後の小悪魔たち。
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_0152080.jpg


たっぷり充電した後の子にゃんたちは凄いんです、何もかも(笑




みんなこのニャンコ部屋のタワーのハウスが大好きなようです。
カメラを見つけた吹雪くん。
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_0203372.jpg





カメラをしっかり見てくれました。
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_0162335.jpg


こちらの吹雪くんも新しいパパさんが決まりました。
ご家族でワクワクしながら新しいお名前を考案中だそうです。
可愛いお名前を楽しみに待ってますね~♪






お転婆モフ子ちゃんも、カメラを見るなり、すぐに寄って来ます。
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_0234071.jpg

小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_0243174.jpg






レノくんは、一人だと相変わらずの~んびり(笑
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_0254493.jpg


こう見えても、レノくんは筋肉質なのでいったんスィッチが入ると誰よりもスゴイんですけどね。





いつも楽しそうにじゃれ合って楽しそうで羨ましい。
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_028143.jpg

小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_0282558.jpg

小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_0283669.jpg





久しぶりの集合写真を挑戦!
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_030082.jpg


これが限界の最高傑作★
あとは・・・・





こんな程度(笑
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_031593.jpg


新しいパパさんママさんならどの子がうちの子なのかわかりますよね?
なので説明なし(笑








こちらは、子にゃん部屋にコソコソ入ってるトン子ちゃんを発見!
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_0334791.jpg


あ~、やっぱりこの姿、千と千尋の・・・の、おもちゃに埋もれてる「坊」にそっくりだわ(笑
そのくせ、子にゃんが近寄ると・・・・









すんごい威嚇顔(笑
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_0362567.jpg






でも、「坊」はすぐに子にゃんのこと忘れて、遊びに没頭(笑
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_0375538.jpg









大きな赤ちゃんも可愛いでしょ?
小悪魔子にゃんズ&近況報告_c0117597_0382547.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-04-07 00:40 | 仔猫の成長