人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝起き直後からスゴイです

山の家の建築をお願いしてる工務店から、設備のカタログが送られて来ました。
寝起き直後からスゴイです_c0117597_23551986.jpg


間取りや室内の仕様など、大まかなところは決めましたが、設備などはまだ。
ある程度標準グレードは決まってるのですが、
システムバスは良しとしても、システムキッチンにINAXってどうよ?
もっと他のメーカーのものが選択できないか、交渉しようと思ってます。
それと、少しがっかりしたのですが、
おトイレの掃除に楽だし、タンクの手洗いだって使いにくいので、
タンクレスにしたかったのですが、寒冷地では、タンクレスは無理だと言われました。

現場はどうなってるかと言うと、まだ手つかずで、
地鎮祭も雪解けを待って執り行う予定ですが、まだ時々雪が降ってるので、
来月中旬まで無理なようです。


東海市のお天気はポカポカ陽気だったんだけど、夜はやっぱり冷えて来ます。
なので、今夜も火遊びしてました。
寝起き直後からスゴイです_c0117597_063858.jpg


すると・・・・・







一気にこの気温。
寝起き直後からスゴイです_c0117597_073896.jpg


焚かないと肌寒いし、焚くと真夏の様だし(笑
チビチビ熾き火を絶やさない程度に焚けば、これほど温度は上がりませんが、
低温で焚くと、煙突が煤だらけになって、煙突詰まりを起こしやすいんですよね。
エアコンみたいに微妙な設定ができないのが難癖かも。
これだけ暑いと・・・・・








伸びます(笑
寝起き直後からスゴイです_c0117597_0132680.jpg

寝起き直後からスゴイです_c0117597_0133966.jpg







こちらでも(笑
寝起き直後からスゴイです_c0117597_0142063.jpg

寝起き直後からスゴイです_c0117597_0143328.jpg










床には転がってる(笑
寝起き直後からスゴイです_c0117597_0152288.jpg

寝起き直後からスゴイです_c0117597_0153466.jpg

シャッターの音を聞いてムクッと起きて、あら可愛いじゃない(笑







仔にゃんたちは、寝起きと同時に凄いテンション(笑
この変わり様は、大人ニャン子たちには決して真似できないと思う(笑
寝起き直後からスゴイです_c0117597_021420.jpg


特に仔猫部屋を開放した直後は、それはそれはもう・・・・(汗





危ないドアの付近は相変わらず人気だし・・・・
寝起き直後からスゴイです_c0117597_0222789.jpg









吹雪くんは、なぜかおトイレの中で遊ぶのが好きで、気がつくと寝っ転がってたりします(笑
寝起き直後からスゴイです_c0117597_0264687.jpg










モフ子ちゃんは、私のスリッパの中にお顔突っ込んだり、噛み噛みしたり(笑
寝起き直後からスゴイです_c0117597_0274587.jpg

寝起き直後からスゴイです_c0117597_0275623.jpg








アシュちゃんが我が家に来た仔猫の頃って、こんなんじゃなかったよね?
寝起き直後からスゴイです_c0117597_029299.jpg










レノくんは、ついに3段ケージを制覇し・・・・
寝起き直後からスゴイです_c0117597_031373.jpg


それを見て・・・・










私も登りたい!って、モフ子ちゃん(笑
寝起き直後からスゴイです_c0117597_0332230.jpg








登るために、こうして少し高い所に乗ってみたり、一応知恵をしぼってます(笑
寝起き直後からスゴイです_c0117597_0351966.jpg









とにかく、みんな元気いっぱいでいつも楽しそうです♪
寝起き直後からスゴイです_c0117597_0361291.jpg


そんな姿が見れて、私も幸せを感じてますよ~。

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-03-30 00:43 | 仔猫の成長