人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな夢の中♪

今日も、ひらひら華麗なアシュちゃん♥
みんな夢の中♪_c0117597_0275830.jpg


世界で1番可愛いミテッドちゃんだわ(笑
このアシュちゃんと・・・・・








親子に見えない(笑
みんな夢の中♪_c0117597_031663.jpg


繊細なアシュちゃんに比べて、娘のトン子ちゃんはどちらかと言うとお笑系。
トン子ちゃんがいることによって、笑いのネタもつきません。
我が家にはいなくてはならないムードメーカーなのです。







最近は、こちらのレイレイちゃんが加わり、更に楽しませてくれます。
みんな夢の中♪_c0117597_0365979.jpg


この子、意味不明によくしゃべるの(笑
それも、口を開けずに(笑
とっても綺麗なお顔してますが、お目目パッチリしてるお顔の時と、
こうして気を抜いた時のお顔が激しく違って、時々ビックリさせられる(笑







そうそう、もう一人忘れてはならないグレおちゃん。
みんな夢の中♪_c0117597_0441592.jpg


ストーブ前は40度以上はあると思うんだけど、よく居られるよね(笑









さて、こちらはラブリー系のモフ子ちゃん。
みんな夢の中♪_c0117597_049595.jpg

みんな夢の中♪_c0117597_049526.jpg

今日も、お転婆振りを目いっぱい発揮してましたよ。






同じく吹雪くんも。
みんな夢の中♪_c0117597_0502778.jpg






とっても甘えん坊さんで、気がつくと私のお膝に座ったりして、
パパのグレおちゃんとは大違い(笑
みんな夢の中♪_c0117597_0525974.jpg

みんな夢の中♪_c0117597_05393.jpg

お腹がぷよぷよ(笑
お腹壊すんじゃないかと心配するくらい、よく食べてます。






目の前で、おもちゃをチラつかせると・・・・
みんな夢の中♪_c0117597_0551556.jpg


みんな夢の中♪_c0117597_0552757.jpg









一瞬で捕獲。
みんな夢の中♪_c0117597_056247.jpg


仔にゃんたちは、とても動きが早くすばしっこいので、
じゃらしを振ってても、取り上げられちゃうこともしばしば。
それとも私の反射神経が、仔にゃんたち以下ってこと?(笑






今日の撮影時、レノくんはハウスの中でお昼寝中。
みんな夢の中♪_c0117597_059295.jpg

みんな夢の中♪_c0117597_0594464.jpg

よほど眠いのか、吹雪くんたちが遊んでても起きて来なかったのですが、
この後、みんながおネンネしてる時に、一人起きて遊んでました。







吹雪くんはまだまだ遊んでるのに、後ろではモフ子ちゃんがおネム。
みんな夢の中♪_c0117597_135186.jpg


こうなると・・・・








眠るまではあっという間(笑
みんな夢の中♪_c0117597_145570.jpg









モフ子ちゃんが眠ってしまい、キャットモックに乗せてしばらく私が遊び相手に。
みんな夢の中♪_c0117597_161666.jpg






こちらがその様子。
散々遊んだ後なので、動きがかなり鈍くなってる吹雪くんです。





そして、といとう吹雪くんも電池切れ(笑
みんな夢の中♪_c0117597_1121693.jpg






モフ子ちゃんと同じように、吹雪くんもこのままあっという間に夢の中へ。
みんな夢の中♪_c0117597_1131310.jpg


可愛い寝顔に、思わずナデナデしたくなりましたが、起こすと行けないので我慢しました。
こんな可愛い吹雪くんも、大人になったら・・・・・









こんなお顔で眠りについて行くんでしょうね?
みんな夢の中♪_c0117597_1153537.jpg

みんな夢の中♪_c0117597_1154639.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-03-28 01:19 | 仔猫の成長