人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが限界(泣

今日から4日間、デジイチを貸してしまったので、
コンデジで仔にゃんたちを撮らなければいけないけど・・・







無理(笑
これが限界(泣_c0117597_1384140.jpg


シャッターチャンスを逃がしまくり(汗




仔にゃんたちは、焦ってる私を更に困らせるかのように、今日はいつもより動きが激しい。
これが限界(泣_c0117597_1421129.jpg


だから、こんな後ろ姿しか撮れないの。
相変わらず、散らばったトイレ砂で飽きもせず遊んでます(笑





レノくんにちょっかい出してたモフ子ちゃん。
これが限界(泣_c0117597_1445145.jpg


レノくん、少しキレてました(笑

仔にゃんたちも、小悪魔化の完成度を高め、
とうとう私の手や足にミミズバリが何本も出来あがり、
それを見た人は必ず、「どうしたの?それ」と聞いてくる。
ミミズバリの長さは10㎝くらいなので、一目で目につくようです(泣
これ以上、傷を作りたくないので、明日は、爪切り決行です。



私が仔猫部屋に入って行くと、すぐに膝や腕に登って来るので、
じゃらしで気を逸らすのも一つのテ(笑
これが限界(泣_c0117597_1534055.jpg


でも、疲れるんだよね、私が(笑







レノくん、君はいい味出てるねぇ~(笑
これが限界(泣_c0117597_1551176.jpg

これが限界(泣_c0117597_1552381.jpg

私の事ババッちぃものでも見るようなお顔するのはパパそっくり。
でも、憎めないと言うか、味があると言うか、見てて退屈しない子。






こちらの吹雪くんも、ちょこまか動くけど、なんとかピンボケせず。
これが限界(泣_c0117597_21438.jpg

これが限界(泣_c0117597_211926.jpg

お顔だけ、ムニュ~と乗り出し、アンバランスなビジュアルになってる吹雪くん(笑



こちらは、遊び疲れておネムの直前。
これが限界(泣_c0117597_234613.jpg


今日も、本当によく運動してたから、今夜もぐっすり眠るんでしょうね♪





モフ子ちゃんも、なんとか1枚可愛く撮れましたが、
この直後、カメラのストラップに突撃(笑
これが限界(泣_c0117597_263051.jpg







それに比べて大人ニャン子たちは、可愛い画像が撮り放題(笑
これが限界(泣_c0117597_29943.jpg


それに、「ささみ食べる?」の一言でしっかりカメラ目線もくれるし(笑






今日のシャロンちゃんは、昨日のパティママとのことをまだ覚えてるのか、
2階に行きたがろうとはしません。
これが限界(泣_c0117597_213422.jpg


結構執念深いのね(笑






トン子ちゃんは、今日も私の目を盗み、仔にゃんのご飯をつまみ食いするのに必死でした(笑
これが限界(泣_c0117597_2173286.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-03-25 02:19 | 仔猫の成長